優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぶつぶランチ会 vol.3☆

 27, 2012 16:09
つぶつぶランチ会 vol.3 の開催が決定しました♪♪

限定20名の会になります。



元つぶつぶカフェ店長・ユウキが腕をふるいます

兵庫でつぶつぶ雑穀料理とオーガニックなおしゃべりを楽しむ
つぶつぶランチ会☆★ vol.3


@六甲 自然派cafe ごパン http://www.kobegopan.net/
 ※阪急「六甲」またはJR「六甲道」から5分くらい

3月19日(月) *完全予約制!!
一部 11:30~13:00(1時間30分)
二部 13:10〜14:40(1時間30分)


ランチをコーディネートした優気による、料理の説明や質問タイム、
ざっくばらんにつぶつぶや暮らしのことなどを語り合いましょう☆


MENU
オーガニック&ベジ
◆雑穀と野菜のつぶつぶランチ 1,980円

・つぶつぶ雑穀おかず2品
・野菜料理1品
・つぶつぶ雑穀スープ
・天然酵母パン
・雑穀ごはんのミニおむすび 漬け物

◆ミラクルスイートセット 850円
*もちあわカントリーケーキ
*タンポポコーヒー

◆お子様プレート 700円 (~6歳くらいまで)




ご予約&お問い合わせは下記フォームへ!!

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S46724366/
E-mail http://ws.formzu.net/fgen/S46724366/

*予約の締め切りは先着順になります!





つぶつぶの公式HPはコチラ
http://www.tsubutsubu.jp/

兵庫つぶつぶ仲間がちゃくちゃくと増えています

先日のつぶつぶランチ会の様子は、コチラ
http://yukichancooking.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

1回目は雑穀ごはんとつぶつぶ雑穀おかず、
2回目は雑穀ソースのパスタを作ったので、
3回目のメニューを悩み中です

春色なプレートを作ろうかなぁ〜〜〜☆
お楽しみに!


今回も変わらず、
楽しい、美味しい、つぶつぶたっぷり! 笑顔たっぷり!!

な会にしたいと思います


ご予約お待ちしています

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

