優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もちあわココナッツカレ〜

 26, 2012 22:50

冬だけど、もちアワココナッツカレ〜作っちゃいました☆
もちアワがとろ〜り、美味しかったです



オニオン天ぷらと、人参天ぷらのせ♪


たくさん作ったので、
翌日にはおそばにかけて、これも結構いける!




もちアワココナッツカレーは、
みんなで食べたのですが、「美味しい!」と好評でした♪♪

神戸の近くに輸入食材やさんがあって、
ココナッツミルクやホールのトマト缶など、
お安く、良いものが手に入るので嬉しいですね☆


さてー!第3回の
つぶつぶランチ会

も、日にちが決まりました!
詳細は後日発表しますが、日程だけスケジュールにチェックして下さいね♪


つぶつぶランチ会 vol.3
3月19日(月)
*11:30~13:00
*13:10~14:40

@六甲 自然派カフェ ごパン



です!!!

今回のテーマは、もちアワの予定

おったのしみに〜〜


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

