優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぶつぶランチ会 レポート

 24, 2012 18:56
2012年1月23日(月)

六甲にある、自然派Cafe ごパンさんにて、


兵庫つぶつぶ雑穀料理オーガニックなおしゃべりを楽しむ
つぶつぶランチ会☆★


を開催させていただきました

お店の外観はこんな感じです
CIMG5964.jpg

オーナーの永田さん
CIMG5966.jpg
木のテイストのとっても可愛らしいナチュラルな店内です。

キッチンにて仕込み中〜
CIMG5968.jpg
左は、宝塚で活躍中のつぶつぶ会員、土佐さん!
彼女のブログはコチラ
*つぶつぶ*おダイドコ帖

ちなみに、写真には写ってないけど、
この写真を撮ってくれたつぶつぶの会員の角田さんもヘルプで来てくれました☆

お二人の力添えがあって、この会を開催できたと思います!
感謝



さて、本題、お楽しみのメニュー紹介です!



オーガニックベジ
雑穀と野菜のつぶつぶランチ 1575円


雑穀料理メインディッシュ 2品

 ヒエのフリッター&オニオンリングフリッター レモンソース
 高キビボール トマト味噌ソース


・野菜料理 2品

 人参の飴色煮
 白菜とヒジキのナムル


CIMG5974.jpg


・キャベツとヒエのスープ

・五穀ごはん

・海の精の天日干しタクアン

CIMG5982.jpg
*写真には白菜とヒジキのナムルをのせ忘れちゃいました



冷え性改善!
◆ミラクルスイートセット 777円


・ヒエ粉のつぶプルスイーツ
・玄米コーヒー


CIMG5984.jpg


店内の様子 わいわいがやがや、人の温かさを感じる時間でした☆
CIMG5978.jpg

キッズプレートを食べてくれた、兄弟♪
CIMG5981.jpg
ごはんもスープもおかずも全部ぺろり!
めっちゃかわいく、
「おいしかった」
って言ってくれました


神戸に引っ越してきて、
こうしてランチ会をやったのは初めてだったわけですが、

予想以上にたくさんのお問い合せ、お申し込みをいただき、
初回を満席にて終了させていただくことができました。

来てくれた方々、
お問い合せいただいた方々、
みなさん、ほんとうにありがとうございました。


おいしいおいしい、と食べていただいて、
私もとっても嬉しかったです


みんな、やっぱり、
おいしく、楽しく、そしてカラダが喜ぶごはんが食べたいんだな




予約が重なったため、今回はお断りさせていただいた方々には
申し訳なかったなぁ、、という気持ちもありましたが、
次回もまた早く開催しよう!という意欲がさらに湧きました!!

日程発表をお楽しみに



関西でつぶつぶの輪がどんどん広まってくれたらいいなぁと思います
がんばろう!


SPECIAL THANKS TO
      会場を提供して下さった、
       自然派Cafe ごパンさん

 料理のサポート、野菜の買い出しなどを助けてくれた
        つぶつぶの会員の
          土佐さん
          角田さん

              
スポンサーサイト

Tag:オーガニック ごパン ナチュラルスイーツ ノーシュガー ベジ 料理 雑穀 ランチ 兵庫 つぶつぶ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

