優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブログお引越しと、大阪セミナーレポ

 12, 2017 09:43

さて、このブログ、
実は新年から、徐々に、、、、

アメブロにお引越しを始めています。


優気のつぶつぶライフ・ラボ
〜料理から生き方までシンプルな宇宙の法則で生きる〜
http://ameblo.jp/yuki-chi24/



今後は
こちらに、どんどん記事をアップしていきます。

よかったら、ブックマークや、
読者登録などなどしてくださいね。


ーーーーーーーーーーーー


新年初、
未来食セミナーScene1@大阪高槻
開催しました♡


14572257_10207343317282492_9133193102466756579_n.jpg




あーー、
ほんとうのことって、
とってもシンプル。


ーーーー

伝えるけど、
知識って、忘れていーんだよ。

知った、その先の未来を生きてほしいから。


重たいものは置いて、
着込んだコートを脱いで、
軽やかな世界を遊ぼう✨



この世界は、
仕組み。



その仕組みを知って、
ただ、選ぶんだ。



その選択基準は、


おいしい!

からだイキイキ
こころワクワク
いのちキラキラ



ね、シンプルでしよ?



正しさは、
その結果でしかない、
ということ。



ーーーー



2017年のはじめのセミナーは、

大阪高槻のつぶつぶ料理コーチ
橘あやこさんの素敵な新築のお宅にて

「未来食セミナーScene1」

をお伝えしました。


1月8日がすぐに満席になったため、
9日も開催。


12名さま、6名さまにお伝えしました。
そして、赤ちゃんが2名。

数えで20人の笑顔が花開く二日間でした。

1日目。
最後は交流会ディナーにご家族も合流して、アシスタント含めて総勢25人!
IMG_4824.jpg



2日目。
こちらも、ご家族プラスで最後は15名!
IMG_4821.jpg



参加者のYさんからは、


「セミナー自宅開催ってどうなんだろーと思ってたんですが、入った瞬間から、そして料理も内容もビシバシ本気が伝わってきて、驚き、
また、家族で支えあってセミナー開催されてる姿に感動しました!」


と、感想をいただきましたてへぺろうさぎ


そう。
未来食セミナーScene1は、
つぶつぶ料理コーチ橘さんの
ご自宅をお借りしての開催。

こんな素敵な自然住宅でしたー

布を貼って、
セミナー仕様にアレンジしましたが、
キッチンは窓を眺めながら光を浴びながらできる、
とってもナイスロケーションにあります。


これは、一つの種まきだと思っていて、
ここから、それぞれが進む道の先に
どんな花が咲いていくのかな、、、、

とっても、楽しみです。


次回は、東京にて、
2月2日に開催。



さて、このブログ、
実は新年から、徐々に、、、、

アメブロにお引越しを始めています。


優気のつぶつぶライフ・ラボ
〜料理から生き方までシンプルな宇宙の法則で生きる〜
http://ameblo.jp/yuki-chi24/



今後は
こちらに、どんどん記事をアップしていきます。

よかったら、ブックマークや、
読者登録などなどしてくださいね。



では!
今日も良い一日を♡




セミナー Scene1


2017年2月2日(木)

時間:10:00~19:30(細胞が喜ぶランチ&ディナー付き)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:つぶつぶセミナーホール(東京都新宿区・最寄駅は早稲田)
定員:10名


お申込みはこちら
main-banner.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

