優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

未来食セミナーScene1、ニコニコの笑顔で開催しました!

 09, 2016 17:18

こんにちは!

つぶつぶマザーの優気です。

昨日は、
セミナー Scene1

IMG_3492.jpg


今回は、1歳の赤ちゃんも合わせて10名の方にお伝えしました^^


〜受講された方の声〜

キラキラ!ワクワク!食に関することを教えていただきました。
 これからこうしていこう!という希望を感じた言葉でした。
MYさん 40代

今までいろいろな知識を得てきたが、こうして食といのちの関係を知ることで
切れ切れの知識では間違ってしまうんだなぁと感じました。
すとうさん 40代

受講してよかった!
マイナスなイメージから対処法としてやるものが多いなか、
こうゆう考えがあって、現代の生活に合っているものがあったことにびっくり。
渡邊えりかさん 30代

甘いものを食べることに罪悪感があって、やめたいけれどやめられなかった。
やめ方を教わり、実践したい。
Kさん

「つぶつぶ料理」「未来食」がどのように考えられ、
体系化され、実際のレシピが生まれてきたのか、ということが、
生命の誕生から解き明かされて、人間の体と食べ物の関係、
環境との関係までひとつながりで理解することができました。

必要な言葉だけで、シンプルに説明されていて、
大切なことがよく伝わってきたと感じます。
思い切って参加して良かったです。ありがとうございました。
HTさん 60歳代


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここからが、スタートライン。

昨日まで知らなかったことを知って、
今日から完璧に!

は、無理なので^^;


まずは1日1品。
継続することから始めていきましょう。


そして徐々に生活・暮らしに定着したら、
あら、不思議!


☆イキイキ、キラキラ、ワクワク☆



輝くわたしを発見です^^b




そんな世界に、
興味はありますか?



未来食セミナーでは、
1日で食と心と体の関係と、
おいしい食の心と技をお伝えしています。


あなたのOSを総入れ替え!
新しい食の世界をインストールするなら、ここが一番の近道です。
画像をクリック!
main-banner.jpg


次回、わたしが講師を務めるのは

東京会場11月24日
焼津会場11月27日
 *こちらはすでに満席御礼。

を予定しています。


繋がり、ご縁とタイミングに感謝です。


さ、今日もおいしく、
たのしく、そして夢中に
生きましょう☆


輝く大人が、輝くこどものお手本です。


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

