優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マザーでも落ち込むことってあるんですか?(ぶっちゃけ=)

 02, 2016 14:20


IMG_1205.jpg
*こちらは、大人気のヒエ粉のレモンパイ♪6/30にレッスンします^^




先日、つぶつぶの会員さんから聞かれました。

「つぶつぶマザー(講師)でも落ち込む事ってあるんですか?」

ってね。


IMG_1319.jpg



答えは、YES。
もちろ〜〜ん!



私たちも、人間ですから^^v

落ち込んだり、うまく行かなくて悲しくなったり、
イライラしたり、起こったり、あたったり、しますよ〜〜(ぶっちゃけ)



でも、そんなときに、
そんな自分じゃいや!もっと成長したい!!って思って、
真剣に人生と向き合う事を選択していくんです。


「いまの自分は、なにか流れに乗っていない気がする」ってね。
解決していくんです。



でね、事件の無いドラマとか映画って、みててもつまんないでしょ?



必ず、なにかが起こって向き合ったり、ぶつかったりしながら、
進んで行く姿に感動したり、共感したりするんですよね。



人生も、全く同じ。


アップダウンの無い人生なんて、つまんない。
でも、そのダウンも楽しんじゃおう♪

そのために、神様が用意してくれたって
なんか歌があった気もする〜〜



壁は乗り越えるためにくるんだわって
受け取り方を変えるんです。



それが、人としての生き方で、
輝いて見えるってことじゃないかな〜


なんてお話ししました。



そして、それは特別な人ができることじゃなくって、
方法を知ったら、だれもが出来る事なんですね♪



私たちは、食の観点から、人生を波乗りする、
キッチンからの私革新を伝えています。



つぶつぶ料理を通じて、
どうやったら人生に繫がるの!?


その秘密は、教室で講師に直接聞いてくださいね❤❤




つぶつぶで、
大地とつながる、本物の食材で
食のアートを楽しみましょう。  
優気の料理レッスン一覧はこちら。



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村





♡1年ぶりに開催決定♡
つぶつぶマザー優気が講師を務めます。
食と心と体の関係を一日で知る。
未来食セミナーScene1


♡2016年6月29日(水)東京早稲田 定員6名
2016年7月17日(日)愛知県幸田町 満席御礼!
♡2016年7月18日(月祝)愛知県幸田町 残席4名!





セミナーの前にちょっと知りたい〜
未来食つぶつぶ体感会@東京は、
広尾のこばやしはつこさんのところがオススメです♥
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_kobayashi/

笑顔が素敵なはつこさんにつられて笑っちゃう〜そんな方ですが、
彼女も実は過去に摂食障害など、様々な経験もされています。
それを超えて今、キラキラと輝く素敵な先生です♪



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

