優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

「チャンスは一度しかやってこない。」

 12, 2016 21:03


「チャンスは一度しかやってこない。」


adsfagsrethdter.jpg



欲しい服、欲しい靴、会いたい人、行きたい場所、、、


ベストな状態で、目の前に現れたら、


そのとき、つかむ力があるかどうか。



「また今度」「いつか」「次のタイミングで」
は、無いんです。



目の前に来たチャンスに乗る!

心のアンテナが欲している方に、素直に行く!

それで間違えても、その経験が財産になる。




行きたいところへ連れて行ってくれる電車に、
乗れたのに、「乗らなかった」のは、自分です。


いつでも、乗れる人であろう。

心に正直であろう。



いつでも、やってくるメッセージは
ほかのだれのためでもない。


「わたしのため」にやってくる。


いつでも、乗れるわたし。

受け取れる私ってかわいいなって、
気軽に乗っちゃおう♪♪


あたらしい扉が開くよ〜〜〜❤❤


5月15日(日)
食の扉をあけたい方はこちら!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨✨1日で、あなたの心と体をリセット!✨✨
✨✨細胞レベルで輝くわたしの「体」を作る心と技✨✨


1995年から伝え続けて、21年、
「~環境汚染時代をおいしく生き抜く~未来食」(メタ・ブレーン)の著者であり、
つぶつぶ創始者・つぶつぶグランマゆみこが提唱する
輝いて生きる、あたらしい私へのパスポート

セミナー Scene1

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene1/


しっかりとお伝えするために、
定員は少なくさせていただいています。
❤現時点で残席4名様となっています。


2016年6月29日(水)
時間:10:00〜19:30(細胞生まれ変わるランチ&ディナー付き♡)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:つぶつぶセミナーホール(新宿から3駅、都営大江戸線牛込柳町駅より徒歩5分)
受講費:55,000円 (価格が気になる方はこちら→☆☆☆


お申込み先>> https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/
*6月29日(水)東京都新宿区 つぶつぶセミナーホール<郷田優気>を 選択してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


都内開催の日程で、
私が講師で開催するのは、
6月29日のみ。


いま、ものすごーーーくわくわくしています。

セミナーの内容をどうやったら、
一番効果的にみなさんにお伝えできるか?

もう、創造しながらにやにやしちゃう。


エネルギーを集中しています!


もし、あなたが迷っているのなら、
このチャンスをぜひ、つかんでください。


お申込みはこちらから>> https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/
*6月29日(水)東京都新宿区 つぶつぶセミナーホール<郷田優気>を 選択してください。


自分自身を信頼してキラキラ生きる。
食を通じて輝く人生を手に入れたいみなさまに、お会いできる事を楽しみにしています。



2016.5.12
つぶつぶマザー優気




いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

