優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新宿御苑でヨガ♪&ヴィーガンランチピクニック

 06, 2016 19:34

実は、
初の新宿御苑でした。

私。。。


日本人なのにー。


IMG_1266.jpg


この日は、朝から公園で
ヨガ&ヴィーガンランチピクニックのmeetupに初参加してきました!

90分ヨガは超〜ハード(笑)
必死に腹筋使ってました^^

でも、大空の下、大地の上で体を使うって気持ちいい!!

(さすがに、ヨガの風景は写真に収められず)


良い汗かいたあと、持ち寄りランチピクニック。

テーマがVegan(完全菜食)だったので、
安心して参加できました。

IMG_1269.jpg

私は、もちキビポテトを持って行ったよ〜
大人気!

外国の方もたくさん〜〜
英語と日本語の行き交うなんとも異国情緒あふれる時間でした^^

そのあとは、
新宿御苑をお散歩。
IMG_1286.jpg

バラ園が季節で、綺麗に咲いてました。
満開まであと少し。
IMG_1299.jpg

IMG_1304.jpg



体と心をリフレッシュ!

新しい出会いを楽しんだり、
大地と木と触れ合ったり、幸せ時間でした。

巨木でエネルギーチャージ♡♡
IMG_1280.jpg


新宿御苑は、パワースポットらしいので、
まだ行ったことのない方、ぜひ!

おすすめです!


こんな大都会の真ん中に、大自然がある不思議空間でした。


人は、大地とつながって生きてるんだなぁ、、、と感じた
1日でした。


たまに、大地と触れ合ったり、
新鮮なお野菜と触れ合ったり。


そんな時間が、とっても幸せです^^




いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



つぶつぶで、
大地とつながる、本物の食材で
食のアートを楽しみましょう。  

優気の最新レッスン情報をgetできる。
教室のお気に入り登録も今すぐ!こちらから♪
https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/1

https://tubutubu-cooking.jp/




☆5/15(日)
未来食セミナーの詳細はこちら。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

