優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最近の家ごはんシリーズ

 22, 2016 12:27
こんにちは。
今日は、久しぶりに
最近の家ごはんシリーズをご紹介します(*^_^*)
青菜のおひたし 海苔

春は、菜っ葉がおいしーい!
私にとって海苔は、高級品なイメージなので、
これは、かなり、大好きな一品。
高きびソテーと副菜三種
漬物入りの天ぷらと、
切り干し大根のハリハリサラダ、
こちらもおひたし海苔和え♡
ごはんと味噌汁な日でした。

うまうま。
そして、最近の大ヒット。
白菜のあんかけ!

体が温まるよ。
今日は、もちアワリンゴを炊きました。
おいしーい!

これを、あとで、揚げ包みパイにする予定。
うーん、たのしみ(*^_^*)
そんな、お家ごはんでした♡
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

