優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぶつぶ料理教室、日本全国52カ所+アメリカ1カ所に増えました♡

 18, 2016 11:18

2016年1月より




新しい教室も開講し
なんとなんと、
日本全国50カ所以上!!

海外も含めて、
53カ所で開講しています。


北は北海道札幌から、
西は九州、山口、熊本、福岡まで!
遠く、アメリカまで。


つぶつぶ料理教室ネットワークが
地球上にぽこぽこ生まれて、

心も体も喜ぶ、
細胞レベルから輝く

笑顔の食卓が

日本全国、世界中に広まっていくんだろうな〜〜

と、ワクワク、ニヤニヤが止まりませんね♪


今年は、
より講師としてのスキルアップも含めて、
様々な学びと経験をし、

2017年には80カ所くらい、
2018年には120カ所以上、、、、

つぶつぶ料理教室がオープンしている予定です♡


お近くのつぶつぶ料理教室の検索は
こちらのサイトを御覧ください♪
*画像をクリック



私は、東京のつぶつぶカフェ早稲田店2Fキッチンスタジオにて、
2月は3レッスン担当します♪
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/1




料理技術とかのまえに、
どんな食が正しいの!?ダメなの!?

と、食情報の迷子になったら、
こちらのセミナーがオススメ。

https://www.tubutubu-seminar.jp/

いまなら、おまとめキャンペーン中です。




受けたらすぐに、食に関する情報の断捨離できるよ〜
私も、講師としてお伝えしている内容です♪


IMG_0289.jpg
セミナーで日本全国ツアーを密かに計画中♡♡♡
(料理教室もセットでやりたいな〜^^)




地方のみなさま(どこになるかはわかりませんが)
お楽しみに♪

最近、はまっている。
揚げおにぎりのコンソメスープ仕立て。
IMG_0226.jpg



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。


2月の料理レッスン情報はこちら。
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/1



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

