優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新年のご挨拶

 05, 2016 11:21


2016年のスタートダッシュに
心に響く名言のメモがでてきました。

IMG_0206.jpg


そうそう!
大切な言葉が要約されて詰まっている。

この文章で、
私は旅に出たんだったな〜〜〜

って思い出しました。

IMG_0140.jpg
これは、実家でのお餅つきの返し手中です♡



ブログを見てくださっているみなさま、
いつもいつも、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。



2016年も
もう、5日が過ぎました。

昨年を振り返れば、
ほんとうにたくさんの人と出会い、
語り、触れ合った時間のなんと多かったこと!

改めて振り返りながら、
自分自身や周りの変化や成長も認識し、

なんて穏やかでゆるやかな
今の心なのだろう、、、と改めて感じました。

今が、一番幸せ。

そんな日々を2016年も重ねて行きたいと思います。



IMG_0198.jpg

2016年も、
どうぞよろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪





新年最初の料理教室情報はこちら

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/1


1月11日(月祝)
午前つぶつぶスープレッスン
午後つぶつぶ甘酒スイーツレッスン

1月13日(水)
つぶつぶ中華レッスン

1月14日(木)
カフェで人気のつぶつぶおかずレッスン


大地とつながる、
食のアートを楽しみましょう♪




2016年、
つぶつぶ料理でのバランス術を知りたい方
献立に悩んでいる方
最初から最後までしっかり習いたい方
一品を応用&使い回し術が知りたい方
もっと身軽に、気軽に、楽チンでおいしい小技を知りたい方
おいしくって心も体も内側から輝き、ハッピーになりたい方
健康で美肌を作り、しなやかな体を作りたい方




まずは一度、体験&体感に来てくださいね。


料理を通じて、

大地とつながり、

料理によって、

調和と変化を楽しむ。


そんなライフスタイル、
「未来食つぶつぶ」


一緒に楽しみましょう。


もちろん!
いつも来てくださっているみなさまにとっても、
毎日に役に立つつぶつぶ料理の心と技をお届けしていきます♪


レッスンにてお会いできることを楽しみにしています。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

<つぶつぶ料理教室の公式サイト>
https://tubutubu-cooking.jp/


ユーザー登録&教室のお気に入り登録も
どんどんお待ちしています!

私は、つぶつぶカフェ早稲田店の
講師として活動中です。

口コミもどしどしお待ちしています☆

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

