優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

それぞれの花が開くこと。

 09, 2015 18:37

最近、

つぶつぶ料理コーチ

ブログが熱い・・・!!!!



びっくりしますよ。

もう。


私より、もちろんみなさん人生経験は長いですし、

ぶっちゃけ、
「つぶつぶ」との関係性での気づきとかは、
私より深い(^^;)



私にとって、当たり前のことが、
新鮮で新しいんですもの。。。

(私は、生まれた時からつぶつぶで、ちょっとやそっとのことではなかなか感激に至らないのでね〜)




と、いうことで。

あんまりシェアしてても、まったくもって追いつかないので(苦笑)

素敵記事のリンクを貼らせていただきます。

みんな、覗いてみてね〜

料理コーチの交流会、充実の1日でした(埼玉・戸田)

キッチンから私革命♪楽しんでるSちゃんの続き~ ポイントは復習は早く♪でしたね!(愛知)

第1回『ごはんの力・再発見!』大盛況にて終了しました!(滋賀)

わたしと家族のつぶつぶbefore&after (神奈川)

結婚とつぶつぶ(長野)




そのほか、先日書いた記事にもリンク貼ってます☆
「受け取り上手」は、お得だし幸せだとおもいます^^


・・・で、つぶつぶ料理コーチに負けじと、
つぶつぶマザーのブログも熱いんですよ〜〜〜


雑穀嫌いの息子も完食する美味しさ「肉がなくても本格麻婆豆腐」(東京広尾)

「いつか」は永遠にやって来ない。「こうなる!」「こう生きる!」と決めたら現実がやってきた。(滋賀)


未来食つぶつぶは100%植物性!&ガッツリ飯!(山梨)


・・・まだまだありますが、、、
ひとまずここまで。



みんな、
それぞれ違って、それでいい。

それぞれの花が咲くことが

美しいのだな〜〜




って、ブログ見てても思います^^



私も、私の花を咲かせよう


みんな、自分の花(夢や好きなこと)はなんですか〜^^



一人一人のエネルギーが膨らんで、
どんどん素敵な花が開きます。

そして、花は、枯れます。

また種を蓄えて、翌年に向けて、
花開く準備をしていきます。

そう、私たちは循環の中にいて、

一度として止まることなく、

咲いたり、枯れたり、準備したり、、、


そんな風に生きてるんだよね〜〜


季節がくれば、また違う花が咲くのも楽しみですね^^



ーーーーーー

つぶつぶマザー、つぶつぶ料理コーチは、
「未来食つぶつぶ」を仕事にして活動中ですが、

つぶつぶの会員さんの中にも、
とっても素敵なブログ記事を書いている方、

たーくさんいらっしゃいます。

全部は見れませんが、伝える身として、
うれしいなーーって思います


*つぶつぶカフェの日替わりランチも輝いています!
IMG_4731.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ料理コーチは、
つぶつぶ公認の料理講師の資格です。

未来食セミナーScene1〜3
未来食スクール基礎毎月1回1年間(12回)


の学びを終えた方を対象に、

つぶつぶ料理コーチ養成講座 半年6回コース

を2015年1月からスタートしました。


第3期、2016年1月スタートで募集中です。
対象者の方で迷っている方、
詳細のお問合せなどもお気軽にどうぞ。
つぶつぶオフィス



*つぶつぶ料理コーチになると、
下記公式サイトに教室情報が掲載されます!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
<つぶつぶ料理教室の公式サイト>
https://tubutubu-cooking.jp/


ユーザー登録&教室のお気に入り登録も
どんどんお待ちしています!

私は、つぶつぶカフェ早稲田店の
講師として活動中〜

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

