優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜 主演:青山太久

 01, 2015 21:23


舞台俳優を職業にしている、
うちの弟が、
劇団の座長になって、
10月に
旗揚げ公演となりました。


ずいぶん頑張ってる様子です。
演劇とか、私ぜんぜん興味なかったけれど、
たくの出演作品だから観に行った作品の中で、
一番、感動できた作品を再演!


「不動四兄弟」


戦時中の特攻隊のお話です。
ちょうど、その時期を過ごしていた祖母曰く、
描写はかなり近いと言っていました。


以前に見た時は、
私はなんにも知らずに見て、大泣きでした。

ぜひ、ハンカチ持参で。


2日間だけなので、東京近郊のみなさま
ぜひ観に行ってやってくださいね♡



↓↓↓ 本人からのメッセージはこちら ↓↓↓


夢を叶えるプロセス


こんにちは。青山太久です。

10月の11日、12日に
遂に旗揚げ公演が開幕します。


僕は幼い頃から人を喜ばせるのが好きでした。

喜ばせるためにできることを増やしたい!

僕は幼い頃からそーやって自分を高めてきました。

そして大人になりました。


子供の頃の鍛錬のおかげで相変わらず人を喜ばせるのは得意です。
でも高みへの欲求は留まるところを知りません。

僕はもっともっと沢山の人を喜ばせたいと思うようになりました。
そして夢を持ったのです。

自分の劇団を持ちたいと。

あの頃は本当に夢でした。

実現するには、お金も人脈もスキルも何もかもが足りなかった。


人からは無理だと笑われ
夢を夢として持ち続けることも困難だった。


でも!夢を実現に向け、一歩ずつ進んでいくうちに!10年の時を経て実現したのです!


こんなに嬉しいことがありますか?


でもでも僕の欲求は留まるところを知りません。

やはり満席で舞台を開幕したい。
沢山のお客様に出会いたい!そう強く強く思います!


僕の夢。

実現に第一歩を踏み出しました!同じ時間をご一緒してください!!!
主宰団体旗揚げになります!


ーーーーーーーーーーーーーー

この度、たくさんの方のご協力のもと
青山太久主宰団体「○組(わぐみ)」を旗揚げする事となりました!

そして早速ではありますが旗揚げ公演を打たせていただきます!
芸歴十年に届きまして、この舞台を打たせていただく事に感謝しながら全力で作品を作って参ります。

作品は戦後70年に合わせまして、特攻隊をテーマにした作品になります。


『◯組(わぐみ)』旗揚げ公演

『大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜』




あらすじ

それほど遠くない昔、この国がまだ戦争で戦っている頃、
日々訓練に励げむ不動月、空、大地、草太の四兄弟。
戦況下にも関わらず、月は笑いに、空は夢に、大地は恋に生き、
草太はそんな兄達を心から慕う毎日。
彼らの父が遺した"不動家家訓"のお陰で、彼らの周りには笑いの絶えない「奇跡のような時間」が流れていた。
だがついに四兄弟にも出撃の命令が下る。
覚悟していたとはいえ、戸惑いを隠せない四人。
四人はそれぞれの夢について語り合い、
明日が来るのを待っていたのだが…
特攻隊遺族から託された、切なくも温かい『家族』をテーマとした物語。



劇場 新宿村LIVE

日程 10月11日(日)〜12日 (月祝)


タイムテーブル
2015年10月
11日(日)15:00 /19:00
12日(月)12:00 /16:00

※受付開始は開演の45分前、客席開場は開演の30分前
※未就学児入場不可
※お申し込みいただく際に、「応援するキャスト」選択欄のアンケートにご協力をお願いいたします。

チケット発売日8月9日(日)10:00

チケット
前売り5000円
当日5500円


★チケット取扱い

・CNプレイガイド
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999( 10:00~18:00 )


出演
IMG_4176.jpg
青山太久
和久井大城
マナベペンギン
村上芳
小田あさ美
竹内麻美
岩田詩帆
金久保茉由
中川えりか
大里雅史
加古臨王(Func A ScamperS 009)
子役出演協力
飯島圭悟
清原大輔
清原春姫
清原千姫
菊地我空
大森亜未
脚本 ニイボシアタル
演出 秦秀明
ワンシーン脚本 保木本真也


お申込みは、
姉の特権で予約も出来ますので、
私まで、コメントまたは、メッセージくださいませ☆

優気のFacebook
https://www.facebook.com/yuki.gota


または、正規チケットはこちらから⬇
・CNプレイガイド
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999( 10:00~18:00 )




あの小さかった弟が、、、、
立派になったものです☆


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

