優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Welcome to our family AIKA♪

 24, 2015 21:11


先日!

つぶつぶ総店長の池田さんと、
つぶつぶシェフみほさんの第3子が
生まれてきましたーーー♡♡

生まれて2日目に会いに行ってきました。
IMG_4399.jpg

かわいい!!!


名前は、

あいかちゃん。

みんなで
会いに行ってきたよ〜
IMG_4414.jpg
上の二人、つぶきちゃんとそらちゃんも元気!元気!
(そらちゃんは、かおが見えない・・)


ふたりで、

あかちゃんが生まれたの!

あかちゃん!


って、大興奮(^^)


スタッフもみんな大はしゃぎでしたが、
あいかちゃんは
ぐっすり寝てました。


あかちゃんってすごいなーー

こんな子が、お腹から出てくるって不思議!!!



すくすく大きくなっていってね♡


出産された、みほさんもとっても元気で、
いつ復帰できるかなーって、
そんな会話もしてました。


生まれることも、
産むことも、
自然なこと。

特別なことじゃないんだなって
改めて感じました。


私たちも、そうやって生まれてきたんだなぁ、、、


うん、
ありがたいですね。


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 1

Mon
2015.10.19
18:57

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

