優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ごぼうの新しい楽しみ方をシェアできたかな♡

 19, 2015 07:02

ちょっと間が空きましたが。

先日の料理教室、
最近の中でも、わたしらしいレッスンが出来たかな〜??

とっても楽しかったです^^







つぶつぶ流、和の食卓。


そうそう、この驚きや感動!

私が伝えたいところってここだなーーって
実感し直しました☆


さらに、
参加してくださった1名様は、
当日に来月のお申込みもしてくれて、
うれしーですね♪♪♪


さらに、
つぶつぶ歴も長いのに、、

山田さんの素敵な感想もいただきました!


「ゴボウの柳川風とズッキーニのマリネ
どちらもお醤油の美味しさが沁みるメニューでした~❤
ゴボウ食べて旨さに泣きそうになる日が来るとは(笑)



最後の一文が、最高の褒め言葉ですね♡


ありがとうございましたーーー



やっぱり、教室が楽しいな。


▽来月もレッスンします@つぶつぶカフェ▽クリック!
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/1

*私のレッスンは、10月6日と、26日です*



ぼちぼち、関西での計画も練りたいな!
神戸のみなさま、お楽しみに〜






いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
<つぶつぶ料理教室の公式サイト>
https://tubutubu-cooking.jp/


ユーザー登録&教室のお気に入り登録も
どんどんお待ちしています!

私は、つぶつぶカフェ早稲田店の
講師として活動中〜

*10月以降のレッスンもチェックできます。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


食と心と体の関係を一日で知る。

未来食セミナーScene1

各地で開催中!
main-banner.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

