優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アマランサス・万歳☆

 18, 2015 19:25

わーいわーい。

仕事始めの今日、カフェの定休日なので、
久しぶりにオフィスメンバーもカフェメンバーも揃っての
お昼ご飯♪

メニューは、こちら〜

アマランサス丼
IMG_4054.jpg

生醤油をかけて、いただきます。

海藻がのってるので、なぜか海鮮の香りが、、、、

アマランサスを炊いておくだけ、簡単お手軽丼でした☆

アマランサスの炊き方レシピは、
つぶつぶネットショップページにあります^^


そして、みんなで揃って、

山形オープンハウスの写真をスライドショーで上映会!

夏のイベント三昧だった、今年の山形は、
山の中とは思えないような活気溢れる日々でした。

詳しくは明日書きますので、お楽しみに。。

ちょっとフライング写真は、
姪っ子、ひなちゃんがヨーヨーと戯れるの図♡
IMG_4030.jpg


さー、昨日から東京へ戻って、
一転仕事モード。

休みは、本気で休んでいたので、
ちょっとモードを取り戻しつつ。


つぶつぶ料理教室の全国のリーフレットが完成したよ!
IMG_4053.jpg

もうすぐ、みなさんのお手元にも届きます♪
つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザーが全国各地で活躍中です♪



そして、
今日はつぶつぶカフェの本棚をちょっと掃除してみたり。
IMG_4057.jpg


今月のパフェは、超ゴージャスですので、
みなさまお見逃しなく!
パフェ ¥1,280
☆IMG_6542


つぶつぶカフェ早稲田店
明日19日から通常営業スタートです。


 さ、お盆ボケ(?)から目を覚まして、
明日からも気合を入れて、
楽しい日々を過ごしたいと思います☆


<8月のつぶつぶ料理教室はこちら>
8月26日(水)に2レッスン開催です〜
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/72
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/68



次回、私が講師を担当するつぶつぶ料理教室@東京は
9月17日(木)に開催です^^
詳細リンクはこちら




いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


main-banner.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

