優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は、関西つぶつぶデー?

 26, 2015 22:51

いよいよ、明日は兵庫でのセミナーです^^

開催前から、私の試練!?のような日々に驚きつつも、
明日を迎えられることが嬉しく、幸せ感じています。

そして、明日はなんと、滋賀県では母ゆみこの講演会。
すでに60名以上のお申込だとか♡


親子で関西に乗り込んでいる6月末です^^


明日のエネルギーも、相当なものになるんだろうな〜

28日には高槻で母の講演会&
芦屋で私の料理教室と2本建て(笑)

そして、私は続けて29日も芦屋でエネルギー込めます。

30日も、姫路でエネルギー出してお料理教室です。


目一杯、私が私として歩き出したこの土地で、
エネルギーいっぱい、お伝えしたいと思います!


ここからどんな流れが出来てくるのか、今から楽しみです。

IMG_3536.jpg
*昨日の枚方クラスの様子です*


みなさま、良い夢を☆

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



セミナー Scene1
2015年6月27日(土)
or 6月29日(月)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:兵庫・芦屋 pika♪rhythm (JR芦屋駅よりバスで15分)

お申込み受付中♪
https://www.tubutubu-seminar.jp/
※私が講師を務めての関西での開催は、6月以降年内は開催予定はありません。
この機会をお見逃し無く!!
main-banner.jpg


♪こちらも受付中♪
♡優気のつぶつぶクッキングクラスat 姫路

6月30日(火)11時〜13時半 参加費4500円
会場:姫路の山田美緒さん宅(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
メニュー:赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん術を伝えます。
ヒエとラタトゥイユのマッシュグラタン、雑穀ごはんのおにぎりアレンジを楽しむ。

各クラス、お申し込みは優気まで、

yukitubu24★gmail.com >★を@に変えて送ってください。

*お名前と参加人数、電話番号をお知らせください♪
*左のメールフォームからも受け付けます。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

