優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キラキラ輝く人生へのパスポート☆

 22, 2016 20:36


さて、みなさま。

未来食セミナー

と、聞いて、

多分料理教室の延長のようなものを想像されるのかな???



お値段が気になっちゃう方もいらっしゃると思います。

なんてったって、55,000円。

ちなみに、このお値段は、、、

>私が人生で買った中で最も高いアクセサリーとおんなじお値段です♪
 (でも、本気のブランド買ったらこんなもんじゃないよねー)

>私がとある個人セッション(Skype)40分体験したのとほぼ同じお値段です♪
(たったの40分!)

>私が神戸で住んでいた最初の宿泊先の、1ヶ月間のお値段よりも安めです♪
(1ヶ月しか住めません。)

という感じのお値段です。


まぁ、そうホイホイっと使える金額でないのは確かです。
あるときの私の1ヶ月分のお給料でもありましたから(本気で!)



でも、私はこのセミナーをキッカケに、

人生を180度転換して、
毎日をキラキラ輝いている人たちをたくさん知っています。


食のセミナーなのに、人生が変わっちゃう。
なぜか、料理が楽しくなってキラキラワクワクを引き寄せちゃう!


だから、私もセミナー講師として、
自信を持ってお伝えすることが出来るんです。



・・と、つぶつぶ生まれ、つぶつぶ育ちな私が言うと、
まったく説得力が無いので、
「未来食セミナー」を受講して人生キラキラ邁進中の方のブログをご紹介☆


【兵庫姫路】つぶつぶ大好き! いつも楽しく☆ワクワクハッピー MIOの日記
http://ameblo.jp/sky-walnut810/entry-12027742452.html
大阪つぶつぶキッチンほんわか 橘あやこさん
http://ameblo.jp/love-and-connection/entry-12039133641.html
滋賀・東近江から雑穀の光を届けよう! ~つぶつぶ雑穀 ほたる~
http://ameblo.jp/shigatubutubu-hotaru/entry-12037894543.html
愛知から♪つぶつぶ食べようよ♪ あっちゃん
http://ameblo.jp/tsubunokaze/entry-11989216961.html
管理栄養士ともこママのココロとカラダ Hale*Haleごはん 埼玉
http://ameblo.jp/amtomoko/entry-12029561596.html

*順不同。2015年・講演ツアーの開催世話人を努められたみなさんを中心にご紹介させていただいています。*


このブログを書かれているみなさま、
私もよく知ってらっしゃる方から、最近知り合った方まで、
期間を問わず、ほんとーーに、最初にあった人とは別人なんです。

たとえば,一ヶ月前と今とでも違う人のよう。

みんな、常に、そしてパワーアップしながら輝いている様子が伝わってきます。



・・そのキラキラの秘訣が、
母・ゆみこが創作し、
人生をかけた生き様として体現して来た「つぶつぶ」にはあるんです。



55,000円で買えるものも、たくさんあります。

でも、ぜひ、その55000円を
あなたの輝く未来へ投資して

キラキラ輝く人生へのパスポート☆

を、手に入れていただきたい。


私が知ってるだけじゃ、もったいない!!!!



今の自分も好きだけど、
もっともっと未知の世界を見てみたい!
少しでも成長している自分でありたい。

キラキラした私でありたい♡


って、素直に生きましょ♪


その最初のステップが、食からっていうのが良いんですよ〜
未来食セミナーで、
キラキラ人生へのパスポートを手に入れたら、
あとは行き先を決めて、実際に動き出すだけ。

毎日食べる食が変わると、
人生も大激変。



まずは、1日でカラダの細胞が動き出します。
早い人は翌日から効果が感じられる方もいます。

気がつくと、、あれ!?カラダが軽い、
肌もつやつや、内側からの元気が湧きだしてくる☆

主な効果としては、、
□便秘解消!
□胃もたれがない☆
□風邪が引きにくくなる
□アレルギー体質が改善!?
□子供のアトピーも自然治癒した事例有り
□花粉症が軽減orなおっちゃった!
□食べても食べても太らない、適正体重になる
□カラダを信頼して食べるので、罪悪感がゼロ
□100%じゃなくても、効果あり
□料理がシンプルで簡単で今まで以上に楽チンになる♪
□キラキラの輝く人生に180度転換!



ほかにもあるけど、、、、
あとは、体感していただこう☆



キラキラの未来へ先に投資して、
実践した人だけが、その結果を得ることが出来ます。

(宇宙のルールは、出したものが返ってくる仕組みなのです。呼吸のように。。)


とにかく、ピン!と来てしまった方、

チャンスが目の前に来たときが、
そのタイミングです。

今、動き出すあなたと、出会えることを楽しみにしています。


※私が講師を務めて開催は1年ぶりです!!


いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術としての食技術を身につけましょう!


セミナー Scene1

2016年5月15日(日)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:つぶつぶセミナーホール(新宿から3駅、都営大江戸線牛込柳町駅より徒歩5分)



お申込みはこちら

main-banner.jpg



ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。
yukitubu24★gmail.com >★を@に変えて送ってください。



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

