優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お待たせしました!関西ツアーします☆

 23, 2015 13:19

いよいよ、
私の古巣(?)である関西でのクッキングツアーの日程が決まりました

====================
優気のつぶつぶクッキングクラス・関西 
6月に開催!〜枚方・芦屋・姫路〜
====================

fc2blog_20141124081216f9f.jpg
※明石海峡の夕日SHOT★


半年ぶりに開催します♡日程&内容の合うところにぜひご参加くださいね♪

夏に嬉しい!簡単だけどとびきりおいしい♪
雑穀と野菜の彩りを楽しむ、つぶつぶ流シンプルクッキング術をお伝えします。
いろんなバリエーションで、雑穀の味わいを楽しみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡優気のつぶつぶクッキングクラスat 枚方

6月25日(木)10時半〜13時半 参加費5500円
会場:枚方(大阪)の個人宅(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
メニュー:もちキビのニラ炒め・もちアワと押し麦のトマトライス・漬物サラダ術・簡単つぶつぶスープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡つぶつぶ夜ごはん作って食べよう会 at 芦屋

☆6月28日(日)17時〜21時 参加費5000円
会場:芦屋Pika☆rithm JR芦屋駅からバスで15分(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
メニュー:アマランサス丼〜磯の香り〜、つけもの入りてんぷら、ひじきのナムルetc,,,

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡優気のつぶつぶクッキングクラスat 姫路

6月30日(火)11時〜13時半 参加費4500円
会場:姫路の山田美緒さん宅(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
メニュー:赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん術を伝えます。
ヒエとラタトゥイユのマッシュグラタン、雑穀ごはんのおにぎりアレンジを楽しむ。

各クラス、お申し込みは優気まで、

yukitubu24★gmail.com >★を@に変えて送ってください。

*お名前と参加人数、電話番号をお知らせください♪
*左のメールフォームからも受け付けます。


================================
つぶつぶ食学「未来食セミナーScene1」芦屋会場開催♪
================================

お待たせしました、関西での開催日程をお伝えします^^

セミナー Scene1
2015年6月27日(土)
or 6月29日(月)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:兵庫・芦屋 pika♪rhythm (JR芦屋駅よりバスで15分)

お申込み受付中♪画像をクリック!
main-banner.jpg


♡期間限定♡>日程追加されました^^

未来食セミナーScene1, Scene2同時申込割引キャンペーン中・バナークリック↑


最後に、、、今日の嬉しかったエピソード☆☆

今日、私がつぶつぶカフェにいると、、あれ?見たことがあるような、、
なんと、なんと、私の記念すべき第一回目の未来食セミナーScene1講師の日に
四国から神戸までいらしてくれた方が、、、
はるばるとつぶつぶカフェに来るために親子で来てくれました。

私は、びっくりしすぎて大きな声を出してしまいました^^
もう2年以上前なのですが、鮮明に思い出して本当にうれしい再会でした。

夜は、ボナ!つぶつぶへ行かれるのだとか、、
1日つぶつぶフルコース、満喫されるようでした。

ご縁は、本当にず〜〜っと繋がっていくのだなぁ、、と嬉しくなります。
一期一会を大切に、これからも行きたいと思います。



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

