優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

GWは盛り盛りだくさん♡でした。

 08, 2015 16:55

ミニスープレッスン付きのスペシャルランチ会に始まった
私のゴールデンウィーク模様です♡

子育てママとキッズのランチ会のキッズプレート↓
IMG_3166.jpg
*カフェスタッフのみほさんが、かわいいくまさんにしてくれました♪


そして、
未来食セミナーScene1開催!
久しぶりの講師にドキドキ〜でしたが、みなさんのこの笑顔。
本当に嬉しいです。
IMG_3181.jpg
☆受講の感想☆
「食べるものが健康に繋がるということがよくわかり、
今後おいしく、雑穀をつかい、将来に向け楽しくがまんせず、
おいしくいきいきとした自分になりたいと思っております」I・Rさま女性


・・・と、息をつく間も無く、翌日には
会員交流会・つぶつぶごはんパーティーこどもの日スペシャル
つぶつぶ流の手巻き寿司パーティー☆
IMG_3184.jpg

そしてラストは!
◎「甘酒の発酵パワー」で腸内美人塾♪ 120分スペシャルクラス◎

ノーシュガー甘酒パフェをつくろう
~砂糖から甘酒にシフトチェンジ!女性限定レッスン~

つぶつぶカフェでも大人気!
甘酒アイスを乗せたパフェレッスンでした^
写真 4

写真 2

パーツを乗せて、、
できあがり!!
写真 1


ちなみに、
つぶつぶカフェの甘酒パフェは
こんな感じ〜〜
IMG_3156.jpg

5月の限定・アジアンパフェ☆
IMG_3160.jpg



・・・と、働きましたーーー!!^^

& 食べまくりました♡♡♡

間にはちゃんと遊びも!
おばあちゃんと一緒に浅草で初・人力車
IMG_3142.jpg


おいしく、たのしく、元気にお仕事できる環境に感謝たくさんです♡


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



♡期間限定♡>日程追加されました^^

未来食セミナーScene1, Scene2同時申込割引キャンペーン中・バナークリック↑


未来食セミナーScene1
☆兵庫芦屋で開催決定☆
2015年6月27日(土)
2015年6月29日(月)

講師:つぶつぶマザー優気
お申込み受付中です♪

http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

