優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

研修&おいしいごはん帆¥♡

 14, 2015 13:01

東京に舞い戻って半年。



相変わらず、

「つぶつぶ」 は超スピードで物事が進んで行く場だなぁ、、と感じながら。

毎月の学んで行く仲間達の変化が目に見えてくるのが、

ほんとうにすごいです。


だって、先月と別人に、みんななれちゃうってすごくない??

でもそれって、変化したわけではなくて、

その人の素敵な別の面が表面化して来ているだけで、

実際には、変化というよりも現れるって感じかなぁと思います。


じつは、持っていたのに、隠れてて
見えなかった部分と言うか。



そして、
私自身も、
新しい自分の側面やキャラ、
過去には認識していなかった自分の良さを
発見したりすることが楽しいし、
嬉しいな、と感じています。

それを受け取れる、私になったなーとも思います。


成長したなぁ、我ながら(苦笑)



そして、やっぱり「つぶつぶ」ごはんがいちばんおいしーーー


IMG_2926.jpg
IMG_2927.jpg
IMG_2925.jpg




いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


そもそも、つぶつぶって何??という方は、こちらへどうぞ⬇

未来食セミナーScene1
☆都内開催決定☆
2015年5月4日 講師:つぶつぶマザー優気
お申込み受付中です♪

http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

