優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もうすっかり春ですね。

 23, 2015 00:20

梅の花も終わり、

東京では徐々に桜の花が咲き始めているようです^^


マフラー無しで外出できる今日この頃。

あまりに寒くない!と思ったので、夜な夜な散歩してみたり。

しかし、
季節外れのカボチャのスコーンを焼いてみました。
IMG_2660.jpg

甘みは、カボチャとレーズンと甘酒少し、塩味のシンプルスコーン。

あっとゆうまに、ぱくぱく。



来週(あ、書いてるうちに今週になりました^^;)
木曜日のスープクラスには、私が初講師を努めます。

もちキビとブロッコリーのミモザ色のスープ☆
IMG_2692.jpg

都内で、行ける!というみなさまに
お会いできるのを楽しみにしています。

未来食セミナー受講者はもちろん、つぶつぶマザーも大満足!

シンプルに深く学べる60分クラス、
初めての方も、もう一度基本を学びたい方も、仲間と会いたい方も
ぜひぜひ気軽に遊びに(学びに!)来てね☆

詳細はこちら⬇⬇
https://www.facebook.com/events/1420528938240742/



もうすぐ、フランスへ旅立った日から、ちょうど1年が経とうとしています。

月日の流れって本当に不思議、昨日のことのようであり、
遥か彼方の出来事のようであり、、、


いまに、幸せを感じられるいま。感謝の連続です。


今年の春は、桜を見に
お弁当もってでかけよう〜



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


☆最新刊☆

現代人の心と体の救命ボート 雑穀(つぶつぶ)で世界(あなた)に光(パワー)を  つぶつぶグランマゆみこの《私が私になる大冒険》 食と心のデザイナー/つぶつぶグランマゆみこ現代人の心と体の救命ボート 雑穀(つぶつぶ)で世界(あなた)に光(パワー)を つぶつぶグランマゆみこの《私が私になる大冒険》 食と心のデザイナー/つぶつぶグランマゆみこ
(2015/01/23)
つぶつぶグランマゆみこ(食と心のデザイナー)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

