優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

実は、私が表紙を描きました^^

 05, 2015 10:06

つぶつぶグランマゆみこの最新刊、1月に発売されました。

「雑穀で世界に光を(つぶつぶであなたにパワーを)」


現代人の心と体の救命ボート 雑穀(つぶつぶ)で世界(あなた)に光(パワー)を  つぶつぶグランマゆみこの《私が私になる大冒険》 食と心のデザイナー/つぶつぶグランマゆみこ現代人の心と体の救命ボート 雑穀(つぶつぶ)で世界(あなた)に光(パワー)を つぶつぶグランマゆみこの《私が私になる大冒険》 食と心のデザイナー/つぶつぶグランマゆみこ
(2015/01/23)
つぶつぶグランマゆみこ(食と心のデザイナー)

商品詳細を見る
つぶつぶの原点、ゆみこさんの想いが詰まった一冊。



実はですね、

こちらの本の
表紙にある雑穀たちのイラストを、
私が担当させていただきました^^

つぶつぶの穂、かわいいでしょ?


本をよーく見ると、、、
左から

もちキビ高キビヒエもちアワ

となっています。

大地と太陽の間で、
色鮮やかに育って行くつぶつぶ雑穀たち。

小さい頃から畑で見慣れているので、
その違いを鮮明に、デフォルメしながら描いてみました。

ちょこっとご自慢です^^

まだ買っていない方、
私の表紙イラストですよー(笑)

内容も、
つぶつぶの原点である、
ゆみこさんのストーリーが充実していて、
わたしも知らない歴史や起源を知れました。

あーそうだったんだ、ということもたくさん。

近すぎて分からないこともありますね。


ぜひぜひ、amazonでも、
つぶつぶネットショップでも買えるので、
読んでみてくださいね。


つぶつぶネットショップでの購入はこちら⬇⬇
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/6162.html


☆アマゾンでの購入はこちら⬇⬇

現代人の心と体の救命ボート 雑穀(つぶつぶ)で世界(あなた)に光(パワー)を  つぶつぶグランマゆみこの《私が私になる大冒険》 食と心のデザイナー/つぶつぶグランマゆみこ現代人の心と体の救命ボート 雑穀(つぶつぶ)で世界(あなた)に光(パワー)を つぶつぶグランマゆみこの《私が私になる大冒険》 食と心のデザイナー/つぶつぶグランマゆみこ
(2015/01/23)
つぶつぶグランマゆみこ(食と心のデザイナー)

商品詳細を見る



新刊発売記念

つぶつぶグランマゆみこの全国講演ツアー
下記の会場で開催します^^

4月28日(火)埼玉県小川町>http://ameblo.jp/hatakeeoide/entry-11989184006.html 
5月16日(土)青森県青森市>http://ameblo.jp/km8144/entry-11992281737.html
5月31日(日)兵庫県姫路市>http://ameblo.jp/sky-walnut810/entry-11975011173.html
6月3日(水) 埼玉県狭山市>詳細未定
6月28日(日)大阪府高槻市>http://ameblo.jp/love-and-connection/entry-11997341744.html
7月4日(土)長野県安曇野市>詳細未定
7月5日(日) 長野県豊丘村>詳細未定
7月11日(土)北海道札幌市>http://ameblo.jp/tsubudairy/

生のゆみこさんの声を聞きに、お出かけくださいね。


ゆみこさんの活動拠点、私の育った実家である
山形・いのちのアトリエの雑穀畑だよ!!!
DSC_1668.jpg


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



p,s,

先日イベントで、

「いつもブログ見ています!楽しくって!
 もっと更新してほしいです」

という嬉しいお言葉を頂きました^^
モチベーションアップしました、ありがとうございます。

ブログをいつもより頻繁に書いて行こう♪と思います。
これからも情報様々、日常のこともアップしていきまーす

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

