優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

天女セミナーScene1,2

 19, 2015 11:28

今日は、

天女セミナーについて書こうかな。

 >>天女、怪しくないですよ(笑)

天女、とか、宇宙とか言うと、なんだか宗教っぽいって言われますが、
もっと普通です。
スピリチュアルよりも現実的で、論理的な感じ。

そして、目覚めなんだけど、思い出す、当たり前のことって感じです。


私は、「未来食つぶつぶ」のごはんで育って来て、
それが当たり前で、健康体でした。
私のプロフィールはこちらから。

でも、だからってなんの問題もなかったかって言うと、
ぜんぜんそんなことない。

思いっきり、反抗期もしたし、
自己否定感も強くって、行きている価値を見いだせなかったり、
自分のことを認められない期間も長かったな〜って思います。


でも、そんな自分じゃ嫌だ!

自分らしく、もっともっと輝いて生きたい!!!


って、思った時のテーマが、

カラを破る


だったんです。


それで、
仕事をやめて、関西に行って、
ひたすら、自分がやりたいことだけを楽しんでやる。
って決めました。


その、決めるとき。
飛び出す前。飛び出すって行動する直前。


むちゃくちゃ怖いわけです。

不安のほうが大きいから、とにかく変化しなくても良い理由をたくさん探して、
なんとか自分を型にはめてでも、変わりたくない自分がいる。

でも、変わりたい自分が、日に日に大きくなって行く葛藤。


大切な友人の「存在」、そして背中を押してくれる「言葉」があったことで、
最後の決断に大きくリーチしました。


最後の決め手は、

母・ゆみこさんが開催した「天女セミナー」での
学びが強く私を動かしました。


「最高の私で生きたい!!!!」

そして、
宇宙はそれをサポートしてくれること、
輝いて生きるルールがあること
社会の仕組み、宇宙の仕組みをしること
どんなことがあっても大丈夫!!!っていう確信。

それが、
天女の学び、という名の人生の学びでした。

大前提が「愛」の中にある私だって、

ようやく信じれるようになって、

そして私が私として自信を持って生きられるようになったのです。




ゆみこさんの娘である、とか、

つぶつぶのお嬢さん、とか、

いろーーーんなことを抜きにして、


私が私でいても良いんだって、
安心して


ドキドキ緊張しながらも、
あたらしい私への一歩を踏み出せました。


3月の東京で、久しぶりの開催です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

自分を信じ、宇宙を信じる心を取りもどし、
あなたの中の創造のパワーを解き放とう!

天女セミナーScene1・Scene2
3月7・8日(土日)に連続開催!
  ↓ ↓ ↓
http://tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



水晶もきらきら輝いています♡♡

10391014_10203581486199066_6049405756872601121_n.jpg


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

