優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事って、実は、、、、

 05, 2015 19:07

つぶつぶオフィスに来て、

早4ヶ月目に突入。


気がつけば。


ものすごい濃密な時間を過ごしています。


フランスにいた、のんび〜り、ゆった〜りのあの時間は何だったんだろう??

ってくらい、私、仕事してます。


そして、それがとっても心地よい。



私、働きたかったんだ!!!!


って、
改めて感じる今日この頃。

どんどん物事を考えて、進めて、
人とかかわり合って、、、


のんびり、ゆらりもいいんだけど。

たまには、欲しいんだけど。



思いっきり仕事して、
働くことの中に喜びや幸せや解決や充実や、
たまにはストレスも嫌なこともあるんだけど、
でも、やっぱり創造していく過程がたのしくって。


働くことが好き。

だから働く。

って、ようやく自分で納得して、

自分の意思でやると言える自分になりました♡



おもいっきり働ける環境があること、
仕事があること、
必要とされること、
自分がやれる役に立つことができること。

感謝感謝。
幸せいっぱいです。


自分が行動して、やってきたことで
成長できることが喜びなんだなって思います。


働く・仕事 = 楽しい遊び = 人生!?


毎月一回、
つぶつぶマザーの研修を通して学びを深めると、
毎回自分の成長を確認してまたやる気がアップ★

+思考に、現実がついて来てくれている感じ、
どんどん引き寄せています :)


私も講師に立つ「つぶつぶ料理教室」
しばらくは東京でのクラスを開催します。


関西での開催も計画中です。
お楽しみに。


料理教室情報はFacebookでも随時更新中♪
よかったら、下記リンクからお友達申請してくださいね。
https://www.facebook.com/yuki.gota


写真は、姪っ子、甥っ子、弟。
IMG_0002_2.jpg

IMG_0003_2.jpg

まぁ、かわいい。

つぶつぶごはんで元気に育っています♡♡



そもそも、つぶつぶって何??という方は、こちらへどうぞ⬇

つぶつぶ雑穀クッキング陽ノ樹 hinoki http://tubuhinoki-kobe.jimdo.com/
つぶつぶ公式HP http://tsubutsubu.jp/

未来食セミナーScene1
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

