優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のクラス★

 01, 2015 22:26

2月ですね!


今日はカフェのオープン前に、
つぶつぶシェフ・みほさんが講師のつぶつぶスープクラス開催★



ほんわかした雰囲気で楽しいクラスでした^^

私はアシスタントで見てました。

カフェは日曜日でたくさんの方が来てくれました^^

今日からつぶつぶカフェの月変わりパフェは
なんと、高キビチョコバナナパフェ!だそうです。


もちろん、チョコの部分は、
高キビ甘酒で作る、
ノーシュガーチョコ(風)♪

つぶつぶカフェオリジナルですよ。
カカオも入っていないので、カフェインふりー。

って、それはもはやチョコなの??って感じですが、
食べた感じはう〜ん、まろやかチョコ(風)。


私、むしろ普通のチョコ食べると口内炎ができるし、
ニキビができるし、困ったものです。
 >最近はそもそも、食べないんだけど。


ちなみに、1月はあんみつパフェでした♪



つぶつぶカフェのスイーツは、
ぜーんぶ、
お砂糖を使わない、天然甘味で作る、
ミラクルスイーツ
なので、

たーくさん食べて、美肌&健康になっちゃいます。


ほんとうに、物理的な部分では
ごはんの力、食の力って本当に大事だなぁ〜って思います。


そして、精神的なココロの部分では、
食べ物だけじゃ解決しない、
物質的な力も押しのけちゃうようなパワー(−も+もどちらも)が
私たちの中には存在していて。


カラダの内側、物質的な変化と、
精神的な学びってどっちも必要だなぁ、、なんて、
思ったりする今日この頃です。


カラダとココロと食べ物の関係を学びたい方はこちらから。
未来食セミナーScene1


とにも、かくにも

行動あるのみ!!
決断あるのみ!!


ですね♪


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  •   01, 2015 22:26

WHAT'S NEW?

