優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イラスト描いてもらっちゃいました♡

 24, 2015 17:16

山形いのちのアトリエの研修生
きよみちゃんが、

料理教室の様子を書いてくれました〜♡
優気さん料理教室イメージ

うれしーー(^^)v

こちらのブログではあまりお知らせしていませんが、

実は、先日はつぶつぶカフェ早稲田店で、

「つぶつぶ料理教室」

の初回クラスを開催!

私は、おかずクラス、パスタクラス、
甘酒の体感コースを担当しました♪


きよみちゃんは、パスタのクラスに参加してくれて、
このイラストを描いてくれたんです!

すごいなーーー。


このイラストのようなイメージになれるように、
本物もさらに磨いて行きたいと思います!(笑)



嬉しかったので、自慢ブログでした^^



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


明日から二日間は、
全国の熱い想いをもった方たちが、東京へ集まってきてくれます。

「つぶつぶ」をもっともっと日本中へ!
発信していく第一歩がスタートします〜



ちなみに、1月31日(土)は
つぶつぶグランマゆみこによる
子育てセミナー、都内で開催です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信をもって子育てしたい!
ノビノビと才能を伸ばす子育てがしたい!
子育てしながら、自分自身もイキイキ輝きたい!

     というあなたへ・・・

目からウロコの子育てセミナー
未来創造セミナー〈7歳までの楽ちん子育て編〉
1月31日(土)東京・つぶつぶセミナーホールにて開催!
       ↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/miraisozo/entry.php

子育てに関する内容はもちろん、
「自分自身が変わった!」「肩の力が抜けて、子育てが楽しくなった」と
あなた自身の殻をやぶるセミナーでもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

