優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やりたいことがたくさーん!!!

 14, 2015 16:46

今日は、気分を変えて
つぶつぶカフェ店内でPC仕事。



お供に、甘酒アイス♪


自分の活動の方向や、所属、
そして立ち位置がかわったので、
ブログやHPの見直し中。

プロフィールも、随時更新していかなくちゃ。

1月には、つぶつぶカフェでの料理教室もスタート。

男の料理教室とかやりたいなーとか、
またスペシャルクラスもやりたいなーとか、
神戸でもゆみこさんの講演会やりたいなーとか、

どんどん、やりたいことリストが埋まって行く今日この頃です。

5月、姫路でのゆみこさんの講演会も決定しました。
のちほど詳細アップしますが、開催世話人の方がとっても熱い思いで
動いてくれています。

関西にまた渦が巻き起こりますよ〜!
お楽しみに。


ーーー
3連休の未来食セミナーScene2では、
11月に芦屋でScene1セミナーを受講してくれた方も
参加してくれていました♡



東京は、今日もとってもよい天気でした^^


今月末は、
つぶつぶグランマゆみこによる
子育てセミナーが都内で開催です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信をもって子育てしたい!
ノビノビと才能を伸ばす子育てがしたい!
子育てしながら、自分自身もイキイキ輝きたい!

     というあなたへ・・・

目からウロコの子育てセミナー
未来創造セミナー〈7歳までの楽ちん子育て編〉
1月31日(土)東京・つぶつぶセミナーホールにて開催!
       ↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/miraisozo/entry.php

子育てに関する内容はもちろん、
「自分自身が変わった!」「肩の力が抜けて、子育てが楽しくなった」と
あなた自身の殻をやぶるセミナーでもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ポチっと応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

