優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

しあわせ、関西紀行。

 21, 2014 01:32

ほんとーに、
私、幸せだなぁ〜〜って思いながら、

先週に引き続き、
今週も関西でお料理をお伝えしています。

関西の初日には、サプライズでwelcomeランチをみんなが用意してくれて
IMG_1729.jpg
めっちゃ泣きそうになるくらいびっくり!の初日。


日曜日に引き続き、
月曜日には、未来食セミナーScene1の2日目を開催。
IMG_1752.jpg
みなさんの笑顔が素敵!!

火曜日には、枚方出張クラス。
IMG_1781.jpg
お久しぶりの仲間達が集ってくれました^^


今日は、初・高槻で料理とスイーツの二本立て。
IMG_1786.jpg


明日は明石での出張クラスに向かいます★★


つぶつぶ料理三昧。

それぞれの場所で出会うすべての出来事や、
人々とのご縁。


夜は、三ノ宮のゲストハウスで過ごす、
心置きない、幸せの時間。
IMG_1783.jpg



昔なじみのメンバーとのかけがえの無い時間。

新しい出会い。

語り、伝え、料理して、食べて、笑顔になって。

わ〜〜〜、私、幸せ!!!



って、日本に帰ってきてから
一番実感している関西ツアーです。


つぶつぶで育った私だから、伝えられること。


それを楽しんで行こうって、思える自分です。


今日のアマランサスパスタもサイコー。
IMG_1784.jpg
おいしくできました^^


さー、次を楽しもう♪♪

つぶつぶグランマ・ゆみこの
言霊の通信講座スタートしています。



そもそも、つぶつぶって何??という方は、こちらへどうぞ⬇

つぶつぶ雑穀クッキング陽ノ樹 hinoki http://tubuhinoki-kobe.jimdo.com/
つぶつぶ公式HP http://tsubutsubu.jp/

未来食セミナーScene1
12月6日(土)には@東京、優気講師でお届けします。
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php



*重要なお知らせ*
2015年1月より、つぶつぶマザー開催分も、バージョンアップ!
受講費用が一律55000円になります。(本年中はマザー開催分は33,300円)


今日も読んでいただいてありがとうございます。
ランキングも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

