優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

日本に到着しました♪♪

 07, 2014 11:21

10月いっぱい、リヨンでの生活を大満喫!
先日、日本に帰国いたしました♡

帰国して早々、ボナ!つぶつぶにてモーニング^^
CIMG9354.jpg


珍しく今回は帰国後に時差ぼけ。
2〜3日、昼間と夜が逆転してました。

ようやく本調子!
日本モードに戻ってきたかな?


ちょっと浦島太郎な感じで、消費税8%だ!って
改めて実感しました


11月は、神戸で料理クラス&セミナーです。
12月からは東京での活動が決まっています。


異国での経験を生かして、
さらなるパワーアップ!

みなさんに、「つぶつぶ」をお伝えする仕事を
楽しんで行きたいと思います★

このブログも、まだ書ききれていないフランスでの出来事を交えつつ、、
優気の気づきを書き綴って行きたいと思います。

今後もぜひお付き合いくださいませ



帰国後第一弾!
==============================
未来食セミナーScene1@芦屋
==============================

料理の魔法・宇宙と調和する料理術&いのちと食の関係を思い出す
からだイキイキ こころワクワク いのちキラキラ♪

「未来食セミナーScene1」@兵庫芦屋

  1日で本当の食べものを見分ける感性を磨き、

  生命のルールを思い出して、

  細胞が喜ぶおいしい料理作りの基本を学ぶことができます。
 
  いのちと食べ物の本当の関係を学び、

  いのちが喜ぶ食を思い出し、

  いのちの運営術としての食技術を身につけましょう!


講師:つぶつぶマザー・優気
 プロフィール>>http://tsubutsubu.jp/community-mother/mother-gotayuki/

2014年11月16日(日)9:30〜18:30 (レクチャー昼食付)*週末開催(空席あり)
2014年11月17日(月)9:30〜18:30 (レクチャー昼食付)*平日開催(残席わずか)
*どちらも内容は同じです。ご都合の合う日をお選びください。

受講費:33,300円(セミナー)
    +3000円(夜の食事交流会)


●重要なお知らせ●
2015年から、未来食セミナーScene1のバージョンアップに伴い、
受講費も全国一律で55,000円に改訂されます。
少しでもお得に受講するなら、今がチャンスです。



会場:兵庫・芦屋 pika♪rhythm  定員各6名 
*会場の詳細はお申し込みのあった方にお知らせいたします。

*一度受けたけれど、もう一度再確認したい!という方、
 再受講も受け付けております。(再受講費用19,000円)

セミナーの詳細はこちら⬇
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php
*以前にセミナーに参加した人の感想はこちらから*
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-review/

http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php


==============================

さー、フランス語を忘れないように、
少しずつ勉強も続けよう〜

フランスで買ってきた料理本
CIMG9355.jpg

これでレシピのフランス語習得頑張ります♡


今日も読んでいただいてありがとうございます。
ランキングも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


そもそも、つぶつぶって何??という方は、こちらへどうぞ⬇

つぶつぶ雑穀クッキング陽ノ樹 hinoki http://tubuhinoki-kobe.jimdo.com/
つぶつぶ公式HP http://tsubutsubu.jp/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

