優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぶつぶインターネットラジオ♪

 22, 2014 19:56

こんにちは、つぶつぶマザー@フランス 優気です。

みなさん、夏至も終えて、夏本番!

podcastで聞く、
つぶつぶワールドを体感しませんか♪

youtubeでも配信されていましたが、
今週から、podcastが新しいアドレスになって再配信!
http://www.tsubutsubu.jp/news/#news_list136

我が母ながら、、本当に本音で生きてる様子が伝わってきます(^^;)


そして、
あ、そうか、と気づきのきっかけになる言葉やストーリー満載です。


響く場所はそれぞれ違うんじゃないかな〜と思います。

面白いので、ぜひ聞いてみてくださいね^^

you tube バージョン⬇


podcastはこちらから!⬇
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

そして、
毎回のラジオのゲスト
奥谷まゆみさん、夏目祭子さん、萩田ユカリさん
つぶつぶグランマゆみこによる、

豪華コラボレーションイベントが、1週間後に開催されます!
(まだ席があるそうです!日本にいる方は必見ですよ!)



フランスから駆けつけるのは、ちょっと無理ですが、、、!!
ぜ〜ったい楽しい夜になるでしょうね♪♪

「つぶつぶ」という食と、
生き方レシピ、本当の体の使い方、性との関わり方、クリスタルボウル、、、

お申込みは、こちらから♪
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php



夜のリヨン。
昨日は音楽祭で、街中に人が!にぎやかでした^^
IMG_1450.jpg

雑穀料理ランキング参加してます↓ よければぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

今日も、読んでいただき、ありがとうございました♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

