優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

広島で!つぶつぶセミナー3連発〜開催決定♪

 15, 2014 17:48

今日は、日本国内・広島で開催のイベント情報をシェアします!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 


★関西在住の方に朗報★

つぶつぶグランマ・ゆみこが講師の、

・未来食セミナー Scene1

・未来創造セミナー 楽チン子育て編

・天女セミナー Scene1


3つのセミナーが、4月末GW、広島にて急遽開催決定!!!

上から順に4月27日(日)・28日(月)・29日(火・祝)の3日連続、お見逃しなく!

⬇下記詳細⬇

==============================
☆4/27(日)「未来食セミナーScene1」広島
==============================


カラダとココロと地球を平和に導く食の智恵と
おいしい手料理術を1日で学ぶ!

・未来食セミナー Scene1@広島

【日程】4/27(日)
【時間】9:30~19:00(講義)
19:00~21:00(つぶつぶグルメ体感交流パーティー)
【会場】正善坊(広島市中区寺町6-2)
【講師】つぶつぶグランマ ゆみこ
【参加費】55,000円
 
あなたのカラダとココロを、楽々と、おいしく、楽しく輝かせる♪

◎美味しいお料理とスイーツを食べたいだけ食べて美と健康が手に入る!
◎若さを保てる!

◎100%オーガニック&無添加
◎ぜんぶ、雑穀&野菜

【セミナーの内容】
1.信頼できる食べ物を再発見する
2.いのちを支えている自然界のエネルギーを感じる
3.いのちと食べものの本当の関係を学ぶ
4.健康と心の関係を学ぶ
5.宇宙ルールの料理技を学ぶ
6.食べものが心と体に及ぼす影響を学ぶ
7.心のしくみと心が体に及ぼす影響を学ぶ
8.いのちは何かを学ぶ

お席が少なくなってきています!気になる人はいますぐクリック⬇
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php



==============================
☆4/28(月)未来創造セミナー 楽チン子育て編
==============================

・・・子育て、どう教育したらいいの?
医者や薬に頼らずに育てたい!!

つぶつぶグランマゆみこによる、目からウロコの子育てセミナーです。
・未来創造セミナー 楽チン子育て編@広島

【日程】4/28(月)
【時間】セミナー:10:00~17:00  交流パーテイー:17:00~
【会場】いいは堂 Al Monde(広島市)
【講師】つぶつぶグランマ ゆみこ
【参加費】セミナー:33,300円  交流パーテイー:+5,000円

*どなたでもご参加いただけます。
セミナー後の交流会では、悩みや疑問をゆみこさんに直接聞ける、滅多にないチャンスです♪
ご夫婦でのご参加もオススメです♪


しつけや食事の方法はモチロンのこと、もっと根源的な
子育て&自分育てが分かるようになり、
子育ての概念が変わる!!
子どもとの関わりが楽しくなる♪

巷に氾濫する情報”に惑わされなくなり、あなたの中の生きる智恵が目覚め、自信を取り戻す!
子育てしながら、自身の人生も楽しめる♪♪

【詳細・申込み】
http://www.tsubutsubu.jp/LP/miraisozo/entry.php

つぶつぶ食術の実践方法と考え方を学ぶ、4/27(日)の未来食セミナー
と共に受講されると更に学びが深まります☆
「食べること」は、「生きること」だから・・

==============================
☆4/29(火・祝)天女セミナー Scene1
==============================

「変わりたい!」
でも、どうしたらいいのか分からない・・・

女性として生まれたこの人生、
生きる目的と意味と役割を知って、自分自身の殻を破り、輝いて生きたい!

そんなあなたのためのセミナーです。

・天女セミナー Scene1@広島

天女セミナーとは、自分自身が、
「天心で生きる女性=天女」
だということを思い出し、
もともと持っている無限の力を思い出し、その力の使い方を学んでいくプロセスです。

【日程】4/29(火・祝)
【時間】セミナー:9:30~18:30(天女ランチ付き) 交流パーテイー:18:30~
【会場】いいは堂 Al Monde(広島市)
【講師】つぶつぶグランマ ゆみこ
【参加費】セミナー:66,600円  交流パーテイー:+5,000円

*注)天女セミナーは「未来食セミナーScene1」受講済みの方のみお申し込み可能です。4/27(日)の「未来食セミナー」に続けてご参加可能です。

*注2)つぶつぶの会員でない方は会員登録が必須です。(年会費1万円)
詳しくは、下記をご覧ください。
http://tsubutsubu.jp/kaiin


【詳細】 http://tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/
【申込】 http://tsubutsubu.jp/seminar-booking/



セミナーを共に受講した方々とは、1日で人生の友となる・・
そんな素晴らしい出逢いも待っています♪♪

モチロン、お友達との受講でより交流が深まるコト間違いありません。


滅多にない広島3連続セミナーツアー、このまたとないチャンスをくれぐれもお見逃しなく!!
==============================
セミナーを主催される増田さんのメッセージもとっても素敵です^^
彼女は、昨年12月の神戸での未来食セミナーScene2の裏方スタッフに広島からはるばる来てくれました^^
http://tubutubu-officialblog.net/2014/04/06/1314

同じく主催の加藤さんも、熱く広島で活動中!旦那様はつぶつぶダンディの会(!?)の会長さんです^^
彼女のブログはこちら > http://tubu2jaken.exblog.jp/

今日も太陽の光は柔らかくって暖かくってキラキラです♪
IMG_0647.jpg



!!おすすめ情報!!
●つぶつぶインターネットラジオ、
「あたらしい私になる!」
が、面白いです^^

つぶつぶグランマ・ゆみこってどんな人??
熱〜いトークが無料ラジオで聞けます♪
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341


わが母ながら、ぶっとんで本当に楽しく生きてるよなぁ〜
って思います。
ゲストの奥谷まゆみさん、夏目祭子さんもそれぞれの分野でのぶっちゃけトーク炸裂!


私は、まだまだ若輩者ね〜なんて思っちゃいます(笑)
とはいえ、負けてられません!(<?)

次なるプロジェクトは、ロンドン&ブライトン(イングランド)でのお料理教室開催です★

詳細は、後日、お楽しみに〜


雑穀料理ランキング参加してます↓ よければぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

