優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Parisに着きました♪

 02, 2014 05:46
かの有名なルーヴル美術館の入り口★
って、私、行くまで知らなかったけれど^^;
IMG_0131.jpg

モンマルトルの丘。
IMG_0205.jpg

そして、どこまでもお日様に見守られています♪
IMG_0134.jpg


いよいよ、パリに到着、
欧州・Franceでの生活の幕開け!!!

まずは、観光スポットから。
街を知りたいから、たくさん歩いて。

言葉は、まだ分からないけれど、
少しずつ、使い慣れていく。

ここでの生活が、
いったいどんな方向へ流れていくのか、
私自身が一番、楽しみでまるで人ごとのような、
私事のような。。。

ただね、なんかね、素敵なの。
体とかは、ちょっとしんどいんだけど、
自分が思うように生きること、
分からないけれど体当たりしていくことが、
幸せな、今日この頃。

リアルタイムな情報はFBで公開してます。
良かったら、申請してくださいね★

https://www.facebook.com/yuki.gota

さっそく、Parisのbioマルシェにて、
キヌアのお惣菜を発見!

料理するのも楽しみだなぁ〜。

しばらくは、旅日記が続きます、
おつきあいよろしくお願いします^^



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

