優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月の予定が決まって来ました♪

 27, 2014 15:57

おととい、
2年半以上住んだ、
神戸の家を引き払いました。

そして、職場のみんなと、最後の晩餐。
あー、2年半たっても変わらない居心地の良さ。
幸せな気分で神戸を後にしました。
CIMG7573.jpg


これから1ヶ月間の東京ライフ、スタートです。

そして、来て早々、
明後日には東京での上映会&ランチ会♪
まだ後少し、空席あります。

東京近郊の方、お待ちしています^^
詳細>> http://tsubutsubu.jp/news/#news_list76


さーー、久しぶりに古巣(?)にて腕を振るうぞ★
しばらくは、つぶつぶカフェでいろいろお手伝いです。

神戸では、出国前ラストクラスが2クラス決まりました。

★3月21日(金祝)西宮にてクッキングクラス
★3月24日(月)鈴蘭台にてスイーツ&クッキングクラス


詳細はこれからアップしますが、
ご参加希望の方は、ご連絡ください^^
各クラスの主催の方からご連絡をしていただきます。


3月もより一層パワフルに!行きたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
出国前の最後のの「つぶつぶ」セミナー@東京早稲田は、

3月16日(日)
に開催します!!

新春、未来食つぶつぶの理論と技術を知りたい方、お待ちしております。
生きるための,指標で、分かりやすい仕組みです。。。

*本気で食を変えたい!!って方のための一日です。
 今の食生活を変える気がない方には不向きです。


お申し込みはこちら⬇
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/


未来食セミナーの詳細はクリック⬇

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

