優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

「ボナ!つぶつぶ」でつぶつぶピザ&パスタ三昧★

 15, 2014 20:49

東京・神楽坂の雑穀料理専門店
「ボナ!つぶつぶ」にて、
た〜っくさん食べてきましたぁ〜★

高キビハンバーグとブロッコリーのパルミジャーノピザ♪
DSC_1816.jpg
>>池田店長のピザ開発日記が面白いです。


もちキビコーンのカルボナーラ
DSC_1818.jpg


どちらも、
ほんっと、美味しい。

とくに、ピザは自家製の天然酵母で、
高キビ粉入りの生地がふわふわ香ばしい!!!

上に乗ってる具材との組み合わせもナイスです。


パスタは、
トレンネというショートパスタ。

家でも作れるんだけど、
やっぱり、お店の味は違いますね★

夜は、ビオワインが最高に美味しいです♪ワイン大好き。

オーガニックでベジタリアン、エコでヘルシーなのに
最高に美味しくって贅沢なごはん!
雑穀料理専門のレストランならここでしょう。

ボナ!つぶつぶ神楽坂店
ボナ!つぶつぶロゴ中



東京に行かれるときは、ぜひ、
行ってみてください。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

