優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

神戸でのセミナーご報告★

 03, 2014 13:37

先々週は

今年初
「未来食セミナーScene1」神戸開催でした^^
受講してくださったママさん♪
CIMG7510.jpg

受講された方の感想

*とってもおもしろいです。
 もっともっと知りたいなと思いました。
 たくさん気づきや驚きがあって
 表現できないほどです。


*1日楽しかったーーー❤
 同じような仲間が出来て嬉しかったです。
 なによりもごはんが全て、美味しかったです!!
 いろいろこだわると大変かと思うんですが、
 つぶつぶ料理は簡単と言ってくださっているので、がんばれる気がします。
 家族全員でキラキラして健康になります。



交流会には、ご家族も来てくださって、和気あいあい、おいしいごはんタイムを楽しみました♪
CIMG7514.jpg



そして、間を空けて、今年2回目の
未来食セミナー神戸を受講してくださったお二人♪
CIMG7515.jpg


受講された方の感想

*おいしい!をテーマにシンプルで分かりやすいつぶつぶの世界は
 希望に溢れてとても素敵だなと再認識しました。
 ガッツリ詰め込みではなく、分かりやすく進めていただき、
 シェア会もとても楽しかったです。
 「あれは駄目、これは駄目」とがんじがらめにならず、
 今後楽しくつぶつぶ料理を作って行きたいと思います。




講師を努めるのは私ですが、、
みなさんとの時間が、なによりも楽しくって、
私自身が幸せな一日をいつも過ごさせていただいています。


お子さまの食べっぷりの良さ、
おかあさんはますますキラキラの笑顔!
気づきとともに、表情が明るくなって行かれる様子をみながら、

「つぶつぶ」の輪が広がっていくこと、
そして、それによってみんなが幸せになって行くのが
嬉しいなぁって実感しました。

ありがとうございました♪

いつも、読んでいただいてありがとうございます❤
雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

