優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

未来食セミナーScene1神戸、今週末です。

 23, 2014 15:11

今週末、26日(日)には、
今年初めての未来食セミナーScene1を神戸岡本にて開催します。

このセミナーを通して、
私が、伝えたいことって、こんなことです♪


簡単・手作りのごはん、せっかく作るなら、、
体が健康、地球にも優しいエコで、美味しい!
楽しくって個性的な「未来食つぶつぶ」に決まり♪


ちまたには、いろーんな食の情報が満ちあふれています。
スーパーに行けば、手軽なインスタント食品から、激安のお野菜まで、何でもそろいます。
世界中の食べものが気軽に楽しめるお店もたくさん、毎日飽きません。

でも、こんなに豊かなのに、周りを見渡すと様々な病気を抱えた人たちがたくさんいます。

何でも手に入る私たちは日々、なんだか不安な中に暮らしています。


もっとシンプルに、スマートに、でも楽しくおしゃれに!
そして最高に美味しく毎日の食生活、楽しめないのかなぁ〜って、
思いませんか?


だからこそ「未来食つぶつぶ」が、いま必要なんだと思います。


知識と意識が変わって、味覚が調整されて、いつのまにか元気な体!

肌はつやつや、病気もなく、地球にエコな食の軸を知るなら、今です。


「食」が変わると、人生も変わります。
なんていっても、365日私たちは食べていますから。


同じ想いを持つ方と出会えることを楽しみに、セミナーでお待ちしています!

*本気で食を変えたい!!って方のための一日です。
 今の食生活を変える気がない方には不向きです。


プロフィールの、過去の記事にも、私が講師を始めた理由などを書いています。
見てみてね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
2014年、最初の「つぶつぶ」セミナー@神戸は、

1月26日(日)*空席あります
1月28日(火)*残席2名! 

に開催します!!(二日間の内容は同じです)

新春、未来食つぶつぶの理論と技術を知りたい方、お待ちしております。
生きるための,指標で、分かりやすい仕組みです。。。
お申し込みはこちら⬇
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/


未来食セミナーの詳細はクリック⬇

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


・・・おまけ、最近のお家ごはん♪

おかゆレーズンまん丸ドーナツ風♪


玄米粥に小麦粉と塩とレーズンを入れて暖かいところに1晩、、、
すこーし発酵して、ふっくらなドーナツになりました☆



そして、ある日の夜ごはんは〜

*高キビのカレー炒め
*五穀ごはん
*海藻と白菜とエノキのみそ汁
*春菊とエノキのナムル




炊いた高キビをちゃちゃっと炒めて、
カレー風味に♪
ナムルは茹でてマリネ液に浸けるだけ。

料理時間15分の簡単ひとりごはんでした。


いつも、読んでいただいてありがとうございます❤
雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

