優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アマランサスパスタ♪キノコ&白菜バージョン

 21, 2014 14:38
お昼ごはんは、
アマランサスでパスタ!

たらこパスタ風、といってますが、
私は俄然アマランサスのが好きです♪

今日は、いつものレシピに、
パスタを茹でるときに白菜も一緒に茹でてみました。

パスタとお野菜は一緒に茹でるとボリュームもアップするし、手間なしです^^



さらに、アマランサスマリネも作って、
完璧〜

久しぶりにアマランサス堪能でした。


さて、
今の私の頭の中は、

なんだか、いろいろ忙しい??です。


でも、なんだかなんでも、

なんとかなるさ〜って思えて、
今ここ!ってタイミングで行動して、

うまく行くことも、行かぬことも、
ああ、そうかぁ〜って納得。

ゆったり、でも、頭はフル回転、
楽しいを連続して楽しんでいます^^


ああ、幸せって思う日々です。


みんなに感謝感謝です。


さ、今日はお出かけです♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
2014年、最初の「つぶつぶ」セミナー@神戸は、
1月28日(火)に開催します!!

新春、未来食つぶつぶの理論と技術を知りたい方、お待ちしております。
生きるための,指標で、分かりやすい仕組みです。。。
お申し込みはこちら⬇
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/


未来食セミナーの詳細はクリック⬇

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

