優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

高キビマーボ豆腐

 20, 2014 21:48
先週のお料理教室で、
高キビのマーボ豆腐作りました♪

高キビマーボ


本格中華の味に近づけたかな!?
たくさん作ったけれど、完食でした^^
おいしかったぁ!

さて、昨年12月からスタートしている
毎週土曜日配信、つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
Podcastで無料で聞けるんですが、中々面白くってついつい聞き入っちゃいます♪
下記クリックして、リンクで聞いてみてね。
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341
blbr_podcastゆみこ



2014年1月26日(日)と28日(火)に、

未来食セミナーScene1 in 神戸岡本

開催します。

今年一番の、
未来食セミナーが、今週末に迫ってきました。

まだ、お席があります。

このセミナーは、食の真実、理論、基本をお伝えする、
地球上に住む人が知るべき、必要最低限の生きる知恵と知識だと思います。


・・・・
このブログでもほのめかす程度に書いていましたが、
2014年は飛躍の年、、、
今年の4月から、1年間のヨーロッパ留学をしてきます!
自分自身の経験値として、新たな挑戦の日々を求めて、
海外へ行って参ります^^
なので2月から、しばらく神戸での活動はお休みします。

そして、よりパワーアップして、イキイキワクワクキラキラ!
「つぶつぶ」をさらにたくさんの人に伝えられるよう、
関西を拠点に活動して行きたいと思っています^^
つぶつぶカフェin神戸も実現させる予定です☆
・・・・



今週末来週は、今年一番のフルパワーでセミナーをお伝えします!



2014年こそ、食を学びたい!って思われてる方、

1月を逃すと、しばらく神戸での開催はありません。

この機会をお見逃しなく。



関西以南の方々にも、神戸は立ち寄りやすい場所だと思います。
ぴん!ときたら、まずはお問い合せ下さい。

つぶつぶマザー 優気

プロフィールに、セミナーを開催するきっかけなどを書いています。


「未来食セミナーScene1 神戸開催」お申し込みはこちら↓
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/




雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

