優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヒエのカツレツ・人参エビフライ風♪

 16, 2014 23:29
久しぶりに、料理のお写真です!

今日のランチ会は、
こんなメニューになりました^^


*ヒエのカツレツ
*人参エビフライ
*味噌葛ソース

*サツマイモのミカン煮
*ひじきと白菜のナムル
*青菜とワカメのアマランサス和え

*たくあん、紅ショウガ

*五穀ごはん
*エゴマふりかけ
*ワカメとコンニャクの炒めみそ汁

image (3)

デザートは、
高キビナッツのカボチャパイ
image (2)
切り口があまり美しくないですが・・^^;
カボチャが甘くって美味しく出来ました☆

お紅茶と一緒にいただきました。

こーんなかわいいお客様も来てくれましたよ。
image (1)


DVD、風の家族を見ていただき、
つぶつぶランチを食べながら
参加者の方といろいろお話をさせていただいたのですが、
みなさん、とっても宇宙に興味のあるお方が多くって、
話が多岐にわたって面白かったです。


そして、みなさん食に対する意識が意欲的で、
すぐにセミナーをお申し込みしてくださった方もいました^^

新しい出会いが会って、
楽しい一日でした。

私も、作った料理が美味しく出来て、
みなさんに喜んでいただいて、やっぱり嬉しい!

今週は、息つく間もなく、
つぶつぶお料理三昧、楽しんでいます。

新年早々、みなさまからパワーをもらってばっかりで、
幸せ者です^^

今日もありがとうございました。





今年一番の、
未来食セミナーin神戸は
1月26日(日)と、28日(火)の二回開催します!!

新春、未来食つぶつぶの理論と技術を知りたい方、お待ちしております。
生きるための,指標で、分かりやすい仕組みです。。。
詳細はクリック⬇

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Fri
2014.07.11
10:53

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

