優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヒエ粉のスープと、人参エビフリャー☆

 05, 2013 09:03

11月に入ってから12月まで、怒濤の料理教室月刊です!


京都でのお料理教室、
ヒエ粉のシンプルスープを作りました。
ブロッコリーを浮かべたら、とってもかわいかったので
パシャリ☆


本日のメインは、
ヒエとカブのクリーム煮でコロッケとマッシュサラダだったのですが、
大人気は、
人参エビフライさんでした♪


漬け物オイルのヒエマッシュサラダ☆



そして、昨日12月4日は
今年最後の
「未来食セミナーScene1」神戸開催でした♪

なんと、満席8名の方に受講いただきました。

そして、気がつけばみんなどこかしらで一度はお会いしていたり、
知り合いの知り合いだったり、
なんだか繋がる繋がる(^^)

私自身も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

外食はずっとしていないので、
つぶつぶが食べられて嬉しい、、との声も♪

つぶつぶで、
嬉しい、
美味しい、
楽しい

そんな時間が作れることがと〜っても嬉しいです。

そして、
これからのつながりが楽しみ!

今週末は、
「未来食セミナーScene2」神戸です。

みなさんに
至福のスイーツタイムをお届けしてきます^^


優気


今年最後に、ゆみこさん講師による、未来食セミナーScene1開催決定!詳細はクリック⬇


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

