優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

岡本のナチュラルカフェ・モモンガさんへ★

 22, 2013 09:19

岡本にある小さなかわいいナチュラルカフェ、
モモンガ
さんへ行ってきました♪

モモンガ定食 をいただきました★


ピーマンの中に、オートミール(?)を詰めたメインと、
お惣菜2品、自家製ぬか付けに、お味噌汁、玄米&五歩付き米のハーフ

食後には、かぼちゃと豆腐の蒸しプリンをいただきました^^
うれしいノンシュガースイーツ!



カボチャが濃厚!
おいしくいただきました。


外食で、安心して美味しく食べられる数少ないお店の一つです。
店員のお2人もとっても気さくで、
一緒に行った方と、お話が弾みました。

遅い時間でもランチが食べられるのはとっても便利で嬉しいですね。
食事をしていたら、顔見知りの方がご来店!

やっぱり、食に気を使ってる人たちは
同じところに足を運ぶんだなぁ~奇遇というより、必然ですね。



お家ごはんは、、、

最近、寒くなってきたので、
具沢山の炒め味噌汁で、煮込みうどんにしました。


熱々!
食べた後は、ちょっと汗ばむほどでした^^;


10月も、あと少しですが、、、
趣味のダンス舞台のため、
金曜日から東京に行ってきます♪

大きな会場でのサルサコングレスにて、
パフォーマンス!

どきどき、、、



そして、
11月からは
つぶつぶのクラス三昧★

みなさま、お楽しみに。


11月12日のクッキング&スイーツクラス、
「アマランサスきのこパスタ 秋スペシャルバージョン」

「もちアワりんごの包み揚げパイ」


まだ、空席ありますので、
お申し込みお待ちしています♪


*会場が、新神戸から、
元町のトアロードリビングススタディオ2Fに変更になります。

ーーーーー

お申し込みは下記フォームより☆

PC : http://ws.formzu.net/fgen/S48379484/
携帯 : http://ws.formzu.net/mfgen/S48379484/

または、
メールか電話で直接「優気」まで。

yukitubu24☆gmail.com <☆を@に変えて送ってください。
080-5039-6421

ーーーーー


すべての講座・イベントのキャンセルは、野菜の手配などがあるので 3日前までにお願いします。
2日前からはキャンセル料をいただきます。ご了承下さい。




雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

未来食セミナーScene1 神戸開催は、次回11月10日(日)です★
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

