優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

梅干し干してます☆

 01, 2013 16:20

長野・松村農園のみどりさんに送ってもらった、
無農薬の小梅ちゃん

お日様浴びて、おいしくな〜れ〜
梅酢も美味しくなりそうです。


昨日、おとといはランチ会でした。

スイーツは、ヒエ粉とパインのフルーツタルト☆


メインは、うるちアワの照り焼き丼でした〜


どんぶりだけど、
おしゃれにお皿盛りにしてみました。

さ〜!今日から8月です。

今月は兵庫県のあちこちでクラスをやるので、
楽しみだなぁ〜〜〜☆

夏で暑いですが、
こんなときこそ、みそ汁で体調えましょう!
みそ汁が今めちゃくちゃ飲みたい、、、

私は、海の精のお味噌が大好き〜


海の精 麦味噌 1kg海の精 麦味噌 1kg
()
海の精

商品詳細を見る
おいしい、麦味噌!みそ汁のうまみが違います。


梅干しも、海の精の漬け物塩でつけました。

うまみが違うんです。

夏ばてには、梅酢もおすすめ。

紅玉梅酢 200mL紅玉梅酢 200mL
()
海の精

商品詳細を見る



ってゆうか、アマゾンで海の精の商品がこんなに売ってるんだ〜


海の精のHPはこちら。


素敵な会社です!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

