優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アマランサス夏野菜パスタ★西宮クラス案内

 23, 2013 09:37
今日のお昼は、
アマランサスとピーマン、ナス、インゲン、ズッキーニのパスタ!
いつもは、シメジで和風パスタだけど、
今日のは醤油味イタリアン


アマランサスのプチプチ感がたまりません!


奥には、
キャベツとキュウリとなすの塩揉み。

今時期、浅漬けがめっちゃおいしいですね。
しそも入れて風味を加えてみました。



ある日のお弁当。

もちキビミモザソテーと、
人参とごぼうの含め煮で
どんぶりごはん弁当。



今度、西宮でもつぶつぶ料理教室をやらせていただきます★

この間、七夕パーティーを主催してくれた
ポレポレの藤本さんが企画してくれました


つぶつぶクッキングin西宮ポレポレ

日時:8月23日(金)
   〈料理 〉10:30~13:30
   〈スゥイーツ 〉14:00~17:00

内容:パーティメニューを作っちゃおう!
   〈料理 〉ヒエのお魚風フリッター、もちあわコーンごはん、トマトと高野豆腐のカポナータ ほか
   〈スゥイーツ 〉ヒエ粉のレモンタルト

講師:郷田優気さん (フウ未来生活研究所公認 つぶつぶマザー)

場所:西宮教室  

費用:料理、スゥイーツともに1回5,500円
   連続受講の方は割引あり。2回あわせて10,000円

お問い合わせ、お申し込みは porepore_0000@mail.goo.ne.jp までご連絡ください♪
※迷惑メール防止のためアドレスの一部を変更しています。0000部分を2010に変更して送信してくださいね。


藤本さんのブログはこちら。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

