優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

松山でつぶつぶクッキング☆

 18, 2013 14:02
毎年恒例になってきました!
四国・松山のつぶつぶネットショップへ行ってきました〜!!


店長の鳥越みっちゃんと☆


ネットショップのマスコット(?)キャラなルナちゃん。


メニューは、ヒエ粉のクリームコロッケと人参エビフライ♪


日本で一番、つぶつぶの商品がずらっと立ち並ぶ
ネットショップ倉庫でのクッキングの準備中=



ついうっかり、来てくれたみなさんと一緒の写真をとるのを忘れてましたが、
なんと10名もの方が、
参加してくれて、初の松山つぶつぶクッキング教室開催でした^^

遠くは徳島からも来ていただき、
わいわいと楽しい時間を過ごせました。

試食ランチの後は、
もちろん、お買い物タイム。

贅沢な料理教室だなぁ〜〜


道後温泉にも行って、
松山観光もしっかりして、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


所変わって今日は、神戸で
未来食サバイバルセミナーScene1を開催しますが、
参加者さんは何と、四国から。


四国のつぶつぶ熱も盛り上がりそう〜

今日も、しっかりとお伝えしようと思います!

素敵な一日になりますように〜




雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

