優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

食と心の関係、軸を学ぶ。

 20, 2013 23:20
7月は平日に未来食サバイバルセミナーScene1を開催します。

            

からだ イキイキ こころ ワクワク いのち キラキラ

            

食の転換と意識の転換でいのちを守ろう!

毎日の食事で、
解毒力、排出力、免疫力、造血力、細胞新生力
を高める

つぶつぶ雑穀料理術の心と技を学ぶ

サバイバルセミナー Sean1

2013年7月19日(金)

詳細>> http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html

平日なら来れる方、遠方からも、
神戸近郊からも、ご参加お待ちしています。

やっぱり、これを知らないでいるより、
知った方が特なんじゃないかなって、私は思います。

今日もおいしくって幸せ!
ありがとうございました☆



雑穀料理ランキング参加してます↓
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

