優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

日程追加♡つぶつぶ食学【未来食セミナーScene1】@大阪

 20, 2016 09:59
次回の日程が決まりました♪♪

            

からだ イキイキ こころ ワクワク いのち キラキラ

            

message-title.jpg

message-txt.jpg



いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術としての食技術を身につけましょう!


セミナー Scene1

2017年1月8日(日)*満席御礼
2017年1月9日(月祝)日程追加しました!
時間:10:00〜19:30(細胞が喜ぶランチ&ディナー付き)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:大阪つぶつぶキッチンほんわか(*最寄り駅:JR高槻駅 もしくは 阪急高槻駅)
定員:10名

☆初の大阪開催決定しました!!!


体と心が喜ぶベジタリアン・雑穀料理の理論と実践を学ぶ未来食セミナー
Scene1で学ぶこと

♪食といのちのバランスシート

♪体を温める食べものと料理法

♪血液をアルカリ性に保つ食べものと食べ方

♪体と心を浄化する料理術の基本

♪ヒエ、アワ、キビの扱い方

♪味覚を調律する

♪女性が甘いものを止められない理由と楽々解決法

♪男性が肉を止められない理由と楽々解決法

♪楽ちん子育ての基本

♪いのちのしくみと心のしくみを体感する

♪おいしいと健康が共存する速効料理術

※分かりやすく工夫したオリジナル映像で、料理術を学びます。
料理の実習はありません。

1日で、いのちの仕組みと心の仕組みを体感します。
ゆるがない心と判断力が手に入ります。
食の土台を構築する設計図が手に入ります。


Scene1で変わること

♪本当の食べものを見分ける感性が開く

♪情報にふりまわされなくなる

♪食の土台を構築する設計図で、食を変えていく方法がわかる



さらに詳しく!!!!公式ホームページがリニューアルしました。
*画像をクリックしてね。
logo.jpg

・・・
このセミナーは、食の真実、理論、基本をお伝えする、
地球上に住む人が知るべき、必要最低限の生きる知恵と知識だと思います。


♡すでに受講した方の声をご紹介!

食に関して情報まいごになっていましたが、確かな知識に出会えてうれしいです。
体感会でも感じましたが、「つぶつぶ料理」の美味しさには驚き。前回家で作った時は、主人や子供はたべてくれませんでしたが、今日習ったご飯のおともならすぐにでも実践できます。これなら喜んで食べてくれると思うので、作ってみるのが楽しみです。
2015.12月 未来食セミナーScene1受講 滋賀・彦根会場 TAKAKOさん


「健康によい物を食べる」という意識で、つぶつぶを食べるということではなく、自分の心と体を信頼し、感謝し、「食べたい」「おいしい」からスタートしたいと思います。
2015.12月 未来食セミナーScene1受講 神奈川・川崎会場 百田仁美さん


今まで体が求めていたものに、ようやく出会えたという気がして、心から救われた気持ちになれました。宇宙の法則と食との繋がりを理解でき、間違っていた思い込みを捨てることが、出来ました。大いなるすべてに感謝します。
2015.12月 未来食セミナーScene1受講 岩手・雫石会場 武田千恵子さん


食材、調味料のシンプルで、とにかく美味しいご飯に感動。アレルギー、喘息のある子供たちに美味しいと思ってもらえるよう頑張って作りたい。体温を上げることは、すべての病気をなくすことができると思っていたけど、雑穀を食べれば、すぐに体が熱くなるのを感じることができる。実際に作って食べて、体や心の変化がどうなるのかとても楽しみ。
2014.2月 未来食セミナーScene1受講 仙台会場 米沢麗香さん

「つぶつぶ料理」「未来食」がどのように考えられ、体系化され、実際のレシピが生まれてきたのか、ということが、生命の誕生から解き明かされて、人間の体と食べ物の関係、環境との関係までひとつながりで理解することができました。必要な言葉だけで、シンプルに説明されていて、大切なことがよく伝わってきたと感じます。思い切って参加して良かったです。ありがとうございました。
2016.10月 未来食セミナーScene1受講 早稲田会場 八田敏子さん(60歳代)




大阪での開催世話人を務めてくれるのは、
つぶつぶ料理コーチ橘あやこさんです。
詳細はこちら。


セミナー Scene1

2017年1月8日(日)*満席御礼
2017年1月9日(月祝)日程追加しました!
時間:10:00〜19:30(細胞が喜ぶランチ&ディナー付き)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:大阪つぶつぶキッチンほんわか(*最寄り駅:JR高槻駅 もしくは 阪急高槻駅)
定員:10名

☆初の大阪開催決定しました!!!
お申込みはこちら

main-banner.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.04.21
14:25

ゆあとも #-

URL

感動して涙出そうになりました。
経験のシェアありがとうございます☆
応援しています!

細かいことですがタイトルのsceneのスペルがちょっと違ってますよ(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.21
22:56

yuki.chan #-

URL

Re: タイトルなし

ゆあともさん、
いつもありがとうございます。
そして、ご指摘も!直させていただきました^^
これからもよろしくお願いします〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

