優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ランチ会♪

 07, 2013 00:11
4月のつぶつぶランチ会&未来食つぶつぶ公開講座DVD上映会、

こーんなメニューでした♪


ヒエの2色そぼろごはん春の彩り
人参エビフライ風
車麩のトマト煮(初日は菜の花と高野豆腐の煮浸しでした)


写真にはないけど、
人参とキヌアのスープも付けました♪

デザートは、
ヒエキビケーキwith ポンセンクリーム


でした。

土台の甘さは、
ヒエとキビをりんごジュースで炊いたもの。

ナチュラルなのに、満足感(^-^)


こんかいは、なんと遠く四国、
徳島からのお客様もいて、
嬉しかったです!

必要な人がたくさんいるんだなーって、
強く思いました。

やってよかった


わたしも一緒に美味しくいただきました!
ごちそうさまでした♪

また、料理するのが楽しみだなー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

