優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マキテキスタイル~インドから、タッサーシルクと羊毛~

 19, 2013 13:56
トアロード・リビングス・ギャラリー

にて

真木テキスタイル

展示会に行ってきました♪

空間が素敵な上に、素敵なシルクストールや洋服たち。






●HPから引用●
やわらかな手紡ぎ手織り布で作る衣
素材感豊かなタッサー絹紡糸と繊細なシルクを織り交ぜた
色とりどりのストールなど。
ganga工房で作る、ウールとシルクを混紡して織った
肌触りよいマフラーなども春のはじまりにご紹介致します。

●●●


私も、真木さんの洋服は、
以前につぶつぶカフェ早稲田店で何度か展示販売をしていたときに、
買っていたので、せっかくなので着ていきました♪


一生モノだとおもうと、ついつい、、
今回も一つ、gangaの羊毛の大きいストール(ひざ掛け)買っちゃいました。
どんなのかは秘密です★

14日~24日まで開催中だそうです。

この日は、北野坂を久しぶりに上りました。


朝は、赤カブともちアワのスープと、
胡桃のブレッド。


くるみのブレッドは、混ぜてトースターで焼ける、優れもの。
オーブンが無いので、大助かりです。

レシピはこちら。

毎日おいしい無発酵の雑穀パン毎日おいしい無発酵の雑穀パン
(2005/04)
木幡 恵

商品詳細を見る



良い休日を過ごしました~。


↓雑穀料理ブログランキング、クリックしてね☆
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


「未来食つぶつぶ」について、もっと知りたい方はこちら↓

blog_survivals1 2

*神戸から一番近い、滋賀県での「未来食サバイバルセミナーScene1」開催、
次回は 2月26日(火)です!!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

