優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ママとキッズの親子つぶつぶランチ会★

 21, 2013 15:53
*大人のみの参加も大歓迎!金額を新たに設定しました☆
==============================
■子育て中ママと子供のためのランチ会企画★
==============================

ママとキッズ、親子で楽しむ
オーガニック野菜&つぶつぶ雑穀ランチ会

親子ランチ・DVD子育て講座・スープの作り方講座・スープレシピ・歌・ミニスイーツ&お茶付。

*写真は前回ランチ会のイメージです。
PB171057.jpg


会場:トアロード・リビングス・スタディオ(JR元町駅より徒歩10分) tel 078-230-6684
http://homepage3.nifty.com/livings/oshirase.html
(こちらの会場となりのギャラリーでは、14日~14日で、マキテキスタイルのインドのタッサーシルク展があります。私も愛用してます!お時間ある方はぜひ!)

2月26日(火) 11時30分ー15時00分
参加費:4000円 大人一名、子供一名(~5歳) *6歳以降+500円、2人目以降は相談です。
    *大人のみの参加は3000円!にしました。

親子ランチ・DVD子育て講座・スープの作り方講座・スープレシピ・歌・ミニスイーツ&お茶付。

11時30分 クッキングデモンストレーション つぶつぶスープを作ろう!
12時15分 親子つぶつぶランチ!
13時 お茶をしながら、DVDでつぶつぶグランマ・ゆみこの子育て講座を聞こう!
    大人も子供もみんなで歌を歌おう!



定員:親子10組 
まだまだ予約受付中!

親子ランチ会と言ってますが、

*妊婦さん、
*だんな様、
*子育ては終わったけど、小さい子が好き!つぶつぶが好きな方
*つぶつぶランチと子育てについてしりたい!という未来のママ、


だれでも参加OKです♪
お待ちしてます。


心も体もほっこり、安心安全おいしい!
ミラクルな「つぶつぶ」ランチをお子さんと一緒に楽しみましょう☆
主催の優気は、ママではありませんが、
つぶつぶで100%ベジタリアンで健康に育った経験談をお伝えします。
さらに、母・ゆみこによる、つぶつぶ流子育ての極意を動画でお伝えします☆
つぶつぶメニューは

●●Menu●●
大人プレート
*もちキビコーンのカルボナーラ風パスタ
*高キビハンバーグのトマトソース煮込み ヒエ粉のベシャメルソース
*つぶつぶスープ >デモンストレーション&レシピ付!
*桜おにぎり
*野菜料理他2品...

キッズプレート
*高キビハンバーグ
*もちキビコーンのパスタ
*人参エビフライ etc...

どちらもデザート付き☆
*ヒエ粉のつぶプルスイーツ

*********************

申し込みはこちら!もしくはメール・電話でも受け付けてます!

携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S46724366/
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S46724366/

*********************

すべての講座・イベントのキャンセルは、野菜の手配などがあるので 3日前までにお願いします。
2日前からはキャンセル料をいただきます。ご了承下さい。

(株)フウ未来生活研究所公認 
つぶつぶマザー
☆郷田 優気☆
080-5039-6421
lovemoon24☆hotmail.com >☆を@に変えて送ってね。



「未来食つぶつぶ」について、もっと知りたい方はこちら↓

blog_survivals1 2

" />


ランキング参加してます↓ 良かったらクリックしてね☆
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2013.02.20
09:08

まいこ #VPKUZTME

URL

質問です。

こんにちは。友達にこちらの教室の事を聞いて、参加してみたいと思っています。質問なのですが、まだ子供が1歳3ヶ月で、これくらいの子供連れでも参加は可能でしょうか。泣いたり、まだ言ってわかる年齢でもないので、ご迷惑をおかけするのではと思っています、また教えていただきますようお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
16:54

yuki.chan #-

URL

Re: 質問です。

まいこさん

コメントありがとうございます!
お子様連れでの参加、もちろんOKですよ!!こちらの企画は親子向けなので、
通常の料理教室と違い、お子様も大歓迎です。
ぜひぜひ、ご参加下さい♪ほかにもお子様連れの方もいらっしゃいます^^

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
17:31

まいこ #VPKUZTME

URL

No title

お返事ありがとうございました。参加を検討していたのですが、インフルエンザになってしまったので、今回は断念します。また別の機会に…。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
15:17

yuki.chan #-

URL

Re: No title

まいこさん、そうなんですね!残念。。またの機会にぜひ♪お待ちしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

